Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/44-1ea55c83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19] みすちーたゐまー

これ音と画像の差し替えできるのね・・・
画像は差し替えないけど、音をどうにか面白おかしく変えられないものか・・・
みすちーの曲ナイカナー
ニコニコでついでに探しといてNE(ぇ
  • 2007-12-22
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C20] モサ

んん?何を探せばいいのだ
みすちーのテーマのアレンジとかならあるかなぁ

[C21] 出来れば

音声的なのがいいなぁ(ぇ
まぁそのうち自分で探すモサ
モサモサ
  • 2007-12-25
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

vsそば屋さん

今日の朝、しわしわ1000円札をなかなか受け入れてくれない自動販売機と1分程格闘した私です。

たまには赤石ネタも入れないとね?、といっても現状の私がネタに出来るようなことはギルド戦しかないので昨日の剣士のGv

vs【?そば屋】
お相手:1PT程
こちら:2PT程
結果:勝利
私の被弾数:0
gv9


前回戦った時は倍くらい人数が居たそば屋さんですが、妙に人数が減っていて最初の衝突で崩した勢いのまま こちらの全滅勝利。
それでもこちらの失点0で勝たせてくれないのは流石そば屋さん。

お疲れ様でした


以下東方?のちょっとした便利ソフト
-------------------------------------------

面白そうなソフトを拾ったのでうpしてみます

みすちータイマー

夜雀の妖怪「ミスティア・ローレライ」通称みすちーをモデルにしたタイマーである、時間を先に指定しその時間になるとチンチンという鳴き声で知らせてくれるというものである。

日常生活ではカップメン等を作る時。
赤石プレイ中では後何分ぐらいLv上げしようか、等の予定をたてて使うことも出来る。

あっても悪くないだろう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/44-1ea55c83

0件のトラックバック

3件のコメント

[C19] みすちーたゐまー

これ音と画像の差し替えできるのね・・・
画像は差し替えないけど、音をどうにか面白おかしく変えられないものか・・・
みすちーの曲ナイカナー
ニコニコでついでに探しといてNE(ぇ
  • 2007-12-22
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C20] モサ

んん?何を探せばいいのだ
みすちーのテーマのアレンジとかならあるかなぁ

[C21] 出来れば

音声的なのがいいなぁ(ぇ
まぁそのうち自分で探すモサ
モサモサ
  • 2007-12-25
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

