Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/441-53b9a5bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C914]

マジレスするとN神獣Mobをテイムして本にしてから、
取り出すとテイムしたMobとは違う種類になる。

らしいよ?

回避だけならアンチのほうが2%高いデス。

うちよりインしているじゃん・・・
  • 2010-08-02
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C915]

>あんちゃん
マジで、テイマーいるから今度試してみるわw

確かにアンチのほうが2%高いが攻撃速度5%落ちるのが気になる、結構ギリギリでフレーム上がってるからね。

エタフリのGvは時間間違えたりしてたとき以外は
サボらず出てますよ(キリッ
  • 2010-08-03
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月?ぐらいのドロップまとめ

タイトルの通り

隠しキャラ

DXUのダンパーマシンとか相場分からんから廃姫さんに聞いたら分解推奨って言われたよw
物理姫向けのDXUは今じゃインフィニがあるから微妙か。

正直ファーブの帽子も相場が分からん、後はほとんどエサレベルだから50万?2Mで安定。


それより通常のドロップがなかなかいい、一昨日の狩りで2つのこの品が一気に

隠しキャラ2

また相場が分からないのがこの速度投げ槍・・・売ってないんだよなぁ似たようなの。

そして一部の知り合いには既に知らせてありますが、このSSでも分かる通り
最近隠しキャラのとある剣士を金策用として使っています
盗られちゃったりして装備がほとんどなかった状態だったんですが、私のキャラから移植したり
新しく買ってあげたりして、Lv相応とはとても言えない弱い装備ですが最低限の狩場で狩れるようには
なりました、装備は上のSSでも分かるけど、すげぇ適当ですよww
腰とかただ回避を上げたくてつけたNフローZUNw

隠しキャラとか回りくどい言い方するなよ って思うかもしれないですが
BANされないようにする為です 知ってる方や
今後知った方も公表しないようにねw

あくまでも金策の範囲で動かす予定なので、このキャラでGvとかに出たりはしません。
秘密も機会があればいくつもりだけどこの装備じゃ結構ドーピングしないときつそう・・・w

モリ6F秘密とか難易度高いらしいし。



オマケ
隠しキャラ3

昔一時期こういうバグあった気がするなぁ? リログしたら居なくなってました
近くに飼い主らしきテイマーも居なかったし謎w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/441-53b9a5bc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C914]

マジレスするとN神獣Mobをテイムして本にしてから、
取り出すとテイムしたMobとは違う種類になる。

らしいよ?

回避だけならアンチのほうが2%高いデス。

うちよりインしているじゃん・・・
  • 2010-08-02
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C915]

>あんちゃん
マジで、テイマーいるから今度試してみるわw

確かにアンチのほうが2%高いが攻撃速度5%落ちるのが気になる、結構ギリギリでフレーム上がってるからね。

エタフリのGvは時間間違えたりしてたとき以外は
サボらず出てますよ(キリッ
  • 2010-08-03
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

