Entries

ジェットストライカアッー

パンツじゃないから恥ずかしくないもん の2期放送記念ということで

ゲーセンで800円ぐらい使って取ってきたw

ストパン

パンツじゃないから恥ずかしくないもんペンケース的な何か

いや だがただのペンケースではない
USBケーブルがついていてこれをパソコンとかに繋ぐと

ストパン2

なんと光るんだぜ・・・!

そして更に

ストパン3

こっちにもUSBの接続端子がついているので、このペンケースで他のケーブルを繋ぐ場所がなくなる
心配はなく 増えるわけです。 

800円にしてはなかなか良いものをとった、1回100円のUFOキャッチャーだったんですが
どう頑張っても持ち上げることが出来ないような感じだったので最初の200円ぐらいで
向きを変えさせて、残り600円ぐらいで地道にUFOのアームで押して落としましたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/442-56d041d9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C916]

どうしてそんなプロくなってしまったんだwww
コツとか全然わからないので
コンビニキャッチャー専っていう
  • 2010-08-04
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C917]

>きょっそー
どや!

といっても前なんかの番組で紹介されてたUFOキャッチャーのプロはやばかったな、ほぼ確実に1プレイでとってたしなw
  • 2010-08-05
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C918]

UFOキャッチャーハマると楽しいですよね!
原価なんて考えちゃ負けですw(ぉ
一時期1プレイ3個とかとりすぎて機械止められてしまったので自重してずいぶんになります~

ウィッチーズいいですね!
2も1同様欠かさず見ておりますw
  • 2010-08-06
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C923]

>キヨみんさん
ちょwww1プレイで3個取りとかwww
貴方がプロか・・・!
私は以前UFOキャッチャーで中に入ってる景品をスルーして周りに飾られているディスプレイの人形を取ろうとしたら何かUFOが引っかかってエラーになって店員呼んだことあります(

パンツじゃないアニメいいですよね!
ルッキーニちゃんが可愛いと思います
でも僕は悪いロリコンじゃないよ。
  • 2010-08-06
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索