Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/451-f3874a27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C942]

一瞬天子はMですの意味が全く分からなかった・・・

マゾじゃなくてミドルのMか。
  • 2010-08-21
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C943]

マゾのMですね
実は左のほうに「ど」が隠れてますよ(キリッ
  • 2010-08-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C944]

普通に面白そうだね
スパロボ系列なら何でも(ry
  • 2010-08-21
  • 獅子
  • URL
  • 編集

[C945]

>あんちゃん
天子ちゃんのドMネタは割といろんなところで使われてると思うよ!
また同人誌即売会にいくことがあれば天子本を買いあさってみるといいですぞ、きっとドMネタで描いてるところがあるはずw

>きょっそー
説明オッツオッツ
だが「ど」は隠れてねぇw

>獅子さん
本家のスパロボにありがちな、「主人公がやられそうなところで何か助けが入る」イベントとかが上手いこと再現されてて面白いYO
  • 2010-08-22
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幻想少女大戦のなんとか

ということで始めたんですが

SGW


さんぼん堂さんのページにも記載してあった

【推奨環境】
 ◆本家東方作品がサクサクプレイ出来る程度

微妙にこの条件をクリアできていない私のPCでは時々戦闘アニメへ切り替わる時のロードが異常に長くなってしまいます。
特にマスタースパークや夢想封印などの大技を戦闘アニメONにした場合のロードが酷い
1分以上かかりますw  
PCが糞スペックだから仕方ないね\(^o^)/

でもやはり体験版とは違い、初っ端からもう背景が強化されてたり、何かステージごとのボーナス条件も実装されていたり、ハマりすぎて絵をサボりそうな勢いでs(ry

そして意外だったのが・・・

っと一応まだ委託開始はされていないので続きからにしときます。




この先50メートル


























旧作キャラの登場

SGW2


スタッフの愛により、全キャラクターに専用の戦闘曲がつきます。
大妖精や椛などの中ボスを始め、もちろん三月精にも個別のテーマ曲があります。
「あなたの嫁は俺の嫁」。僕たちの辞書に不人気という言葉はありません。多分。

(幻想少女大戦HPより)

確かにこうは言っていたもののまさか旧作キャラも登場し、更にそこまで専用の曲が作られていることに
驚きです、ちゃんと旧作キャラにも愛を注いで製作できる同人サークルというのは
東方ユーザー全員に愛される・・・!多分。


SGW3

可愛いw 
MOE
 

SGW4

弾幕の形とか再現度が素晴らしい
こぁー! 
MOE

SGW5

キャー
パチュリー ウッ!

誰かがパチュリーは俺の嫁 とか言ってた気がするけど、ストーリー上仕方ないので撃墜しましたw

いやぁスイマセーン。


そしてオマケ、これはその幻想少女大戦のマニュアルの一部分です
細かいところまでしっかりと説明がしてあります、ところが・・・

まにゅある

サイズのところの説明だけおかしいww
スタッフの遊び心が見えて面白いですな。

あ、天子はMです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/451-f3874a27

0件のトラックバック

4件のコメント

[C942]

一瞬天子はMですの意味が全く分からなかった・・・

マゾじゃなくてミドルのMか。
  • 2010-08-21
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C943]

マゾのMですね
実は左のほうに「ど」が隠れてますよ(キリッ
  • 2010-08-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C944]

普通に面白そうだね
スパロボ系列なら何でも(ry
  • 2010-08-21
  • 獅子
  • URL
  • 編集

[C945]

>あんちゃん
天子ちゃんのドMネタは割といろんなところで使われてると思うよ!
また同人誌即売会にいくことがあれば天子本を買いあさってみるといいですぞ、きっとドMネタで描いてるところがあるはずw

>きょっそー
説明オッツオッツ
だが「ど」は隠れてねぇw

>獅子さん
本家のスパロボにありがちな、「主人公がやられそうなところで何か助けが入る」イベントとかが上手いこと再現されてて面白いYO
  • 2010-08-22
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

