Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/455-fd7bc498

-件のトラックバック

-件のコメント

[C954]

暑い中オッツオッツ
だからあれほど⑨を抱いていけと・・・
いえ、言ってませんでしたがねw

そこの⑨さん、パーフェクトフリーズしていきませんか!?
  • 2010-08-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C955]

帰りの切符だけ無くしたって、お金全部戦利品に費やしてたら詰みゲー入ってたww
無事生きて帰ってこれたのね・・・!
紅魔館って見た目それほどでかくないけど、確かPA・・・咲夜さんの能力で中はでかくなってるんだっけかw
船でけええええええええええ

[C956]

>きゃっそー
オッツオッツ
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

>NTS
オッ 久しぶりだねw
帰りの切符代金の為に私の昼飯は犠牲になったのさ・・・ガリガリ君しか昼食ってねーです。

紅魔館に関しては原作で確かパチュリーさんも言ってたように、空間をメイド長が弄ってるから外から見た広さと中は全く違うらしいねw

船・・・この大きさなら魔界にもいけるはずだぜ・・・。
  • 2010-08-30
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とーほーけんぶんろくレポート(前編)

あぁん?ホイホイチャーハン?

例の如く(?)前編がレポート中心
後編は戦利品をアップするだけの簡単なお仕事という形で分けていこうと思います。

ってことで会場入りまでの流れから

今回東方絢文禄は午前11時から開始ということで、大体現地までの道のりを1時間ちょいと見積もって
30分前に到着する計算で9時半に家を出ました、ドラゴンボール改ギリギリ全部見れてないです。

名古屋駅がど真ん中祭りだかの影響で凄い混雑してました、カッコイイはっぴとか着た団体さんとか
色々居ましたが、残念ながら目的のイベントはこちらではないぜ。

名古屋駅から会場へ向かうべくあおなみ線に乗車、2回目ですねぇ これ乗るの。

前回は電車が来るまでに時間に余裕ありまくりだったのでホームの写真とか撮ってましたが
今回は何かホームまでの階段を登るなり、既に電車が来ていてしかももうすぐ出発しそうな
感じだったので余裕こいて写真撮ってることはできなかったです サーセンw

駆け込み乗車はおやめください!

前回は家に忘れたデジカメとか取りに帰ってたら見事に30分程遅れて到着しちゃいましたが
今回は無事30分前程に到着できました。


絢文禄

あれ・・・?このアングルは前回の絢文禄(1月頃)に撮った奴と似ている気がする。

比べてみる、上が今回撮った奴で下が前回のです。

東方絢文禄2

流石、季節が正反対なだけあってこの写真だけでも日差しの強さの違いがちゃんと分かる・・・!


そしてこの会場付近にあるドッグラン

絢文禄2

暑すぎるせいか今回は誰も居ませんでした、良かった良かったw
前回の絢文禄レポートの時も書いたと思うんですが、このドッグランのすぐ横を
参加者がゾロゾロと歩くわけですよ、絶対

U^ω^) <なんだこの人間の集団は


って思われるだろう。
うん、誰もいなくて良かったw

絢文禄3

今回の絢文禄は場所が少し前と違ったんですが
同時開催でコミックライブがあったりは同じで
何やらラブプラスやらのイベントもやってたっぽいですが
やはり入場料が別な感じだったのでいかなかったです。

そして今回あまりの猛暑に私もダルくなってきて、今まで参加した同人誌即売会の中で一番
早く帰ったかもしれないですねぇ、1時半頃にはもう会場でました

というのも暑さで頭が?になっちゃったのか
無料配布と普通に販売されている同人誌を勘違いしてもっていきそうになったり(何処の魔理沙)
これくださいーって言ってミスって隣のサークルさんの人に渡しちゃったり(たまにある)
フランちゃんのコスをしていた幼女を眺めたり(アウアウ)
あおなみ線の切符を往復で一気に買っておいたのに帰りの分の切符だけ何処かで失くして
350円無駄にしたり(おい・・・350円もあれば同人誌1冊分だぞおい・・・)

色々と大変でした、でもその分サークルの売り子さんの上手い宣伝に笑わせてもらったり
色々元気も貰いました! これぞ即売会の醍醐味。

ホントはもうちょっとお話したかったサークルさんもありましたが初対面だとなかなか
話し込みづらくて、上手いこと言えずごめんなしあ。

とりあえず早く会場を出ちゃいましたが
その分ネタ収集ということで会場付近の写真を撮ってきました。

絢文禄4

おお・・・なんだあのお屋敷は・・・

絢文禄5

紅魔館みたいだな・・・!

絢文禄6

ムラサ船長の船もあったz(ry

ってことで後編はまた後日w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/455-fd7bc498

0件のトラックバック

3件のコメント

[C954]

暑い中オッツオッツ
だからあれほど⑨を抱いていけと・・・
いえ、言ってませんでしたがねw

そこの⑨さん、パーフェクトフリーズしていきませんか!?
  • 2010-08-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C955]

帰りの切符だけ無くしたって、お金全部戦利品に費やしてたら詰みゲー入ってたww
無事生きて帰ってこれたのね・・・!
紅魔館って見た目それほどでかくないけど、確かPA・・・咲夜さんの能力で中はでかくなってるんだっけかw
船でけええええええええええ

[C956]

>きゃっそー
オッツオッツ
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

>NTS
オッ 久しぶりだねw
帰りの切符代金の為に私の昼飯は犠牲になったのさ・・・ガリガリ君しか昼食ってねーです。

紅魔館に関しては原作で確かパチュリーさんも言ってたように、空間をメイド長が弄ってるから外から見た広さと中は全く違うらしいねw

船・・・この大きさなら魔界にもいけるはずだぜ・・・。
  • 2010-08-30
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

