Entries

とーほーけんぶんろくレポート後編

まずは イベントお疲れ様でした!! というところから。


今回の戦利品 いつもより多分少なめですが

本の方は

戦利品

東方名月祭でも見かけたサークルさんもちらほらと・・・
後、個人的に魔理沙合同誌がまさかここで手に入るとは思ってなかったので嬉しいです。

後写し忘れてたR×3さんの本

戦利品2

表紙の漫画がいつも印象的なRRRさんの本なんですけど
内容がエロいな!
ギリギリセーフな全年齢本なので未成年の方も多分ニヤニヤして見れまs(

でも、イベントでここのサークルさんを見かける度に思うのは
RRRって「あーるあーるあーる」と読むのか カッコ良く「アールスリー」 と読むのか
また別な読み方があるのか ってことです、今度イベントでお会いしたら聞いてみるべきか・・・。

CDとかはこちら
戦利品3

骨神一族さんの夏コミ新作とか買わせて頂きました。
以前の東方名華祭1で初めて知ったサークルさんなんですが
割と住んでいるところもご近所さんのようで
それ以降地元の東方オンリーイベントでお会いすることも多く
アレンジもお気に入りです。(まとまらない文章

そして右下に写っている

戦利品4

モノクロ殺人現場写真というサークルさんの夏コミ新作なんですが
全く同じ絵で色違いの青色と赤色のCDも並べられていて、思わず
「これは色違いなだけで中身は同じなんですか?」
と質問したら
「同じですよー、でも3枚集めてもUFOは出現しません」 だそうですw

残機うpしたかったのに・・・! と呟きつつ面白かったので買わせて頂きましたw
ボーカルアレンジもよく聞く曲調とは
一風変わった感じで良かったです 特に恋色マスパのアレンジが・・・!


---------------

後オマケ アレンジCDやら同人ゲーのCDを買うと時々ケースについているこれ

オマケ

皆さんはどうしてます?

別に私はこの部分のマニアじゃないので
残しておいても意味はないと思うんですが
捨てるのもなんかナー って感じで結局中途半端に残っちゃってます

探せばまだまだ家のどっかから発掘できそうだな・・・。


そしてイベントスタッフさん、参加者の皆さんお疲れ様でした(大事なことなので
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/456-e597cb7b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C957]

えっとね、
中央上のCD(HPで入力するシリアルコードとかついてたよね)と、
RRRの右側の本なら私も持っているのよ。

ケースについているあれは一応捨てないで持っているかなー。
  • 2010-09-01
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C958]

>あんちゃん
あのCDこそ、くださいと言って渡したらミスって隣のサークルの売り子さんに渡しちゃった例の奴でs(ry
何かアンケートのURLがついてて、答えると壁紙と曲が貰えるらしいよ! 時間があいたときにやってみよう。
RRRさん・・・売り子のレミリア様がまた美しかったんですよね MOE

ケースについてるあれはやっぱり一応残しちゃうよねw
  • 2010-09-01
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C959]

オッツ!

CDとかPS2とかのゲームとか袋に入ってるのは
開けたらまた袋に戻すからそのまま残ってるぜ

自分ならアールスリーっていうけど・・・
トリプルアールとかもありそうで気になりますねw
  • 2010-09-02
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C960]

>きゃそー
一般のゲームソフトはね
売る時のことを考えて絶対残すよw

トリプルアールという発想はなかった。
  • 2010-09-03
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C962]

アクセス解析からやってきました。
新刊ありがとうございます、そしてイベントお疲れ様です。
自分自身、RRRはどう読むのか考えてないのですが、みんなは「あーるあーるあーる」って言ってくれていますね^^;
  • 2010-09-06
  • りおし
  • URL
  • 編集

[C964]

>りおしさん
わざわざこんな辺境までありがとうございます
そしてイベントお疲れ様です~。

なるほど~、自然と「あーるあーるあーる」となっていった感じですか、では今度から自分もそう呼ぶことにしますw
また何処かのイベントで見かけることになると思うので・・・! これからも頑張って下さい!
  • 2010-09-06
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索