Entries

ラテール

軽量モードで上級コロシアムもぬるぬる動くよ!

上級竹ソロ

だが竹ソロは大体1周10分もかかる・・・ちゃんとラテ再開するならペットも復活させんと
身内すらPTですら厳しいなあ


そして先日、キャンペーン中のくじ引きで

こんなのが当選しました

園児ェ・・・

幼女の服だとお・・・ツイてるぜ・・・!  
あ、僕は悪いロリコンじゃないよ

とりあえず着てみる

園児ェ・・・・

このファッションが実装された当初も言われてた気がするけど

園児っておしゃぶりつけないよな・・・ ちょっとズレてるよな。

しかもこの帽子、ヘルメットに見えて仕方ないんだよな
妙な光沢があるせいでw

とりあえずこのおしゃぶりと帽子だけ残して

園児ェ・・・・・

まだ夏続きってことでやっぱ水着だよな、うん。

気分を変えてスク水から浮き輪付水着へ!
スク水よりは浮き輪付水着のが園児っぽいか・・・?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/457-2256440c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C961]

水着の園児といったら
黄色の水泳帽と決まってるじゃないか・・・!

おしゃぶりより親指咥えたほうが・・・
いえ、なんでもありません
  • 2010-09-03
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C963]

>きょっそー
そういえば スク水まで実装しといて
あの帽子ないよな・・・

親指くわえてたら盾がつけれないのでお断りします(゚ω゚)
  • 2010-09-06
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索