Entries

結構前の話ですが

幻想少女大戦?紅? 魔理沙ルートとりあえずクリアしました。

もう委託開始してるしラスボスのネタバレとかは大丈夫かなw

物語の舞台が紅魔郷ってことでやはりこの妹様がラスボスとして登場。

妹サービス

流石ラスボス! 回避モーション時のドロワーズの見せ方もバッチシだぜ・・・!


戦闘アニメON時のレーヴァテインです、グラフィックにすげぇ力入れてるのが分かります
でも力入れすぎです。

妹様ェ....

私のだらしねぇPCのメモリも燃やされたらしい、おい・・・フランちゃんやりすぎだぜ・・・。
もっとぬるぬる戦闘アニメが動くPCでやりたいでござる。

ちなみに装甲5段階ぐらい改造してチョバムアーマー的な強化パーツつけておいた
にとりが援護防御に入ったら3500とか喰らった気がする、恐るべし。



こちらは495年の波紋(カットイン)
この妹様はKOEE

妹様ェ...

ドカーンされる寸前です、何か霊夢が20%ぐらいで当たって一撃でドカーンされました。
スパロボによくある事故死ですね
後でリセしてコンテニュ安定ですがw

この戦闘アニメのイメージとしてはアインストレジセイアの武器
ウアタイルスクラフトのようなものだと思います ←スパロボユーザーにすら通じるか怪しい


まぁそんなこんなで全クリして、エンディング後にこんな記録(?)が表示されました。

妹様ェ....

最高ダメージ出したのが最終ステージとか・・・
いかに普段私が消費をケチっているかが分かりますな。

6%で被弾→確かにあるから困るww

97%で外す→まれにあるかr(ry

上を押した回数0というのがよくわからないw
キーボードで普通にやってたはずなんだが・・・・。

大ちゃん(大妖精)は今作で修理ユニットなので、それを使った回数ですかね?
スパロボと同じく修理した側にも経験値がしっかり入るので惜しみなく癒されます。

弾幕・・・?常ににとり(援護防御要員と大ちゃん(回復要員)を隣接させつつ
突っ込むので密度が高かろうがホイホイ入るぜ!
あ、MAP兵器は勘弁。


ということで主人公霊夢で再スタート、今度はクリア優先ばかりではなく
のんびりやっていこうと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/458-98bbc92c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C965]

上って地上とかかな?
まさかの地形効果封印的なw
  • 2010-09-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C966]

>きょっそー
それはなさそうだな
普段はEN消費ケチって地上移動で、接近するのに移動力が足りない時とかだけ空中に飛ばしてたからな・・・w
  • 2010-09-08
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C967]

このフランちゃんへの気合の入りようは賞賛ですねー!!
そしてメモリまでもキュッとしてドカーンするなんて、フランちゃん恐ろしい娘・・・ww
  • 2010-09-08
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C968]

クオリティたけぇw

そのソフトくだ(ry
  • 2010-09-08
  • 獅子
  • URL
  • 編集

[C969]

>キヨみん
フランちゃんいいですよね、隠しユニットとしてでもいいからこの先いつか自軍として使いたいっすね・・・!
でも残念ながら激しい戦闘アニメはあんまり見られないw

>ししさん
これでまだ第一部作品だからな・・・第四部まであるんだったかな、これからもっと期待が高まるね。

メロンブックスまでお買い求めくだs(ry
  • 2010-09-09
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索