Entries

ネタがない

わけじゃあないんだが、画像の編集がめんどい。

9月に入って余計暑くなった気がするんだけど気のせいかな、暑いと何もかもやる気がなくなるぜ。


れっどすとーんのほうも

656


例の剣士は656Lvを最後にスフィアが切れて今は完全にどの垢も無課金状態に戻りました

ってことで最近話題の新狩場
隠された収容所へいってみました。

話題の狩場

オーガは割と回避できるけど
当たると一撃で1500とかもってかれて即死ゲーなのでゴブリンとか原人とか沸いてる方で

話題の狩場2

沸きも多い、沸きも速い、倒しやすい の3拍子揃った場所なので
普通に課金してると拾い切れなくなるほどアイテムが出るらしいですが

無課金でも十分じゃね・・・?

時々10万品のドロップの調子が良すぎると青の消費が追いつかずに鞄がいっぱいになって
拾えなくなるので

話題の狩場3

適当に氷雨ぶちまけながら歩き回って狩るのが楽しいw
敏捷582の運1322 回避装備はセーフのみでも十分回避が効くので余裕ですな。

ただ休日補正がかかると全くあいてないんで
あいてない時は大人しくラテールでもするか・・・w


-----

オマケ

無課金でスウェブ17Fに通っているWIZは
いつもスマグ地下経由で現地に向かってるんですが
(9Fには走ったほうが速いけど17Fは多分こっちのが速い)

レッドアイェ...

ランダム沸きとはいえ固まりすぎだろ・・・w

何処の弾幕ゲー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/459-c366696c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C970]

氷雨ウヒョー

そのランダム沸き・・・
まるで即売会のふうk・・・ゲフンゲフン
  • 2010-09-10
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C971]

>きょっそー
そうか、これが同人誌即売会で
これはコスプレイヤーの皆さんか
最近のコスプレはほんとレベル高いよな・・・。
  • 2010-09-11
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索