Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/460-c6a83afc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C972]

ゆっくりがゆっくりしていってくれないんですけど!
っていってもゆっくりは速くて柔い感じだから
仕方ないのか・・・?
  • 2010-09-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C973]

>きゃっそ
ごめん言っている意味がよく(ry
でも霊夢は普通の速度で移動しても
他人からはゆっくり移動してるように見えることがある
という説があるとかないとか。
  • 2010-09-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ、うん

最近また別のゲームはじめました

東方蒼神縁起という奴!

そーしんえんぎ

ロマサガっぽく見えてあんまりロマサガっぽくないRPGです。

そして出てくるモンスターがまた何処かで見覚えのある感じ・・・

そーしんえんぎ2

そうそう

そーしんえんぎ3

出てくるモンスターだったりアイテムだったりが所々東方冥異伝と似ている
というか全く同じモンスターも入ってましたw

と思ったら製作にしっかりはちみつくまさんが絡んでいたみたいですw
とはいえ東方冥異伝とは違いはちみつくまさんが中心で作っているわけではない(?)ので
斉藤君とかのオリジナルキャラは出てこない感じかな・・・?

私は別にオリキャラアンチじゃないので冥異伝も結構よかったなぁ。
バグが多いけどそこもはちくまの醍醐味ということで(ry



そーしんえんぎ4

光ディスクで魔法が防げる辺りは相変わらずw

そーしんえんぎ5


でも冥異伝と違うところは

ゆっくり

ゆっくりが出てくるよ!
ドラクエでいうメタルスライム、はぐれメタル? 的ポジションで

ゆっくりなのに実際は全くゆっくりしないですぐ逃げ出しちゃいます
でもやっぱり経験値はデカいというボーナスモンスターですね。





オマケにラテール
暇潰しにPVPしてたんですよ。

クイズェ....

クイズタイム空気嫁ww

思わずSS撮ってたら一瞬固まって撃たれたじゃねぇか(

クイズェ....

でもボタン押してもクイズ画面には飛べないらしいです。
ツマンネ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/460-c6a83afc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C972]

ゆっくりがゆっくりしていってくれないんですけど!
っていってもゆっくりは速くて柔い感じだから
仕方ないのか・・・?
  • 2010-09-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C973]

>きゃっそ
ごめん言っている意味がよく(ry
でも霊夢は普通の速度で移動しても
他人からはゆっくり移動してるように見えることがある
という説があるとかないとか。
  • 2010-09-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

