Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/461-7ddd464e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C974]

時々東方的日記だから無問題。

こっちのほうが⑨のリンク先、その他リンク先から見て、
大問題だわw
  • 2010-09-14
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C975]

りさちゃん怖いなww
さとりんみたいにあの眼でラーニングしてるから
色んなタイプの技が使えるのか…!

こーりんのよめしゅぎょうならワンチャンあるなw
だが雲山…てめえはだめだ
  • 2010-09-14
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C976]

>あんちゃん
時々どころじゃないけど仕方ないね

私がるみゃをリクエストした辺りから
ブログが絵日記化(?)したようなw
だがそこがいい。


>きゃっそ
りさちゃんいうなw
進化前が戦車だから主砲が色々出せるんだよ(

げんじぃのことも思い出してあげてください。
  • 2010-09-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東方人形劇

外出中の空き時間や電車等の移動中限定ですが、人形劇もまだやってますよ。

ってか東方のゲーム記事ばっかだな最近・・・何だこのブログw
でも攻略情報とかは全く載せてないので役立ちませんよっと。


エメラルドで四天王が使ってきたEりかちゃんの可愛さと強さにひかれて

りかちゃんを育ててみることにしました
ああ、りかちゃんといってもにぱーってやる方のりかちゃんじゃないですよ
ちなみにお人形さんのりかちゃんでもないです
東方旧作に出てた戦車に乗って攻撃してくる女の子の方のりかちゃんです。

前やってた公式パッチではEりかが未実装だったので
進化条件がよく分からないまま育ててたら

Eりかちゃん

Lv40で進化しましたw やっぱ可愛いな、イビルアイの上からどや顔して覗いてるところがw
鋼・悪タイプなのに覚えてる技が現在しっこくのかぜ、ソーラービーム、冷凍ビーム、火炎放射
だぜ、タイプ一致技は少ないけどビーム、光線系の技ほとんど全て覚えるので万能ですよ。
四天王が使ってくるEりかちゃんも、電磁砲やらハイドロカノンやら火炎放射まで使ってきて
初見では色々鬼畜だったのを覚えている。

しかしこのドット絵を見ていると

こういう絵キヨみんさん画)
を思い出す! このロリコンどもめが! フランちゃんMOE

--------------

以下ネタ画像


エメラルド版ということで殿堂入り後にダイゴ君と戦えるわけですが

とりェ...

そのダイゴ君が最後に出してくるポケモンが「とり」100Lv・・・最後のとりなだけに  
ってギャグならいらないぜ?w

そのほかは普通にLv80前後のキリサメだったりハクレイだったり、サリエルだったり
しんきだったりと旧作キャラ中心の構成です、サリエルの自己再生が特に鬼畜だったと記憶。


だいちゃんワールド・・・! これは新たな二次創作ゲーの予感。

だいちゃんワールド

実際ありそうな名前だから困るw


おい、おっさんwww
嫁修行すんなwww

ようきェ...

みょんに任せておけよ・・・ そういえば妖忌さんが女装するなんてネタも
どっかの同人誌で見たような・・・。

よしおしまい!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/461-7ddd464e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C974]

時々東方的日記だから無問題。

こっちのほうが⑨のリンク先、その他リンク先から見て、
大問題だわw
  • 2010-09-14
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C975]

りさちゃん怖いなww
さとりんみたいにあの眼でラーニングしてるから
色んなタイプの技が使えるのか…!

こーりんのよめしゅぎょうならワンチャンあるなw
だが雲山…てめえはだめだ
  • 2010-09-14
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C976]

>あんちゃん
時々どころじゃないけど仕方ないね

私がるみゃをリクエストした辺りから
ブログが絵日記化(?)したようなw
だがそこがいい。


>きゃっそ
りさちゃんいうなw
進化前が戦車だから主砲が色々出せるんだよ(

げんじぃのことも思い出してあげてください。
  • 2010-09-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

