Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/462-b4f6d3b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C977]

それが終わってもまだコガサナが…!

丸耳x丸耳=萌え ですね
単体でも可愛いけどw
  • 2010-09-16
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C978]

>きょっそー
コガサナエは さでずむがいいと思う。
でも普通にナズ×とらも有だな・・・!
  • 2010-09-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の絵日記

後は星ちゃん描けば星連船敵キャラコンプリートとか言って
しばらくたつけど、まだ背景しかちゃんと描けてないでござる。

慣れない色のつけ方したせいで時間かかったのと

最近家での過ごし方がRSにラテールと蒼神縁起にスパロボと色々充実しすぎて
フォトショを開く余裕がありません(笑)
どうみてもサボりです本当にry

とりあえずさらっと線だけ描いただけですがこんな感じ。

寅丸シュウゥゥゥゥーッ!!

やっぱ宝塔は入れておきたいよね。

これだけじゃ物足りないのでアナログの絵もついでに
アナログなら家にいなくても何処でも描けるからいいなぁ。

5面道中のなずりんの可愛さは異常

5面道中のナズーリンの立ち絵の可愛さは異常。
丁度その立ち絵が出てくるタイミングでBGMも大きく切り替わって盛大な感じになるところも
ちゃんとZUNさん考えてるんだよね、歪みねぇな。

色のない絵日記でした。 オタワ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/462-b4f6d3b2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C977]

それが終わってもまだコガサナが…!

丸耳x丸耳=萌え ですね
単体でも可愛いけどw
  • 2010-09-16
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C978]

>きょっそー
コガサナエは さでずむがいいと思う。
でも普通にナズ×とらも有だな・・・!
  • 2010-09-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

