Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/465-b2cbd262

-件のトラックバック

-件のコメント

[C987]

流石エロゲさん、俺らにできないことを平然とやってのける
そこに痺れる憧れるぅ!

ゆっくりはダメ通るの物理のみですねー
まあマッハパンチとかキックとか
手数多いの撃てば大抵いけますが
倒せないと(´・ω・`)ショボーン
っていう;
  • 2010-09-23
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C988]

>きょっそー
みんなのエロゲです。

後はゆっくり斬りのみが頼りだよね、大体2か3ゆっくり斬りで削れるからその後どうトドメ刺すかだな・・・。

ゆっくり斬り当たった!これで勝つる⇒「逃げる」
ってのがたまにあるから困るw
  • 2010-09-24
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エロゲさん

武器もGDB4で拾ったダメ103%ぐらいの斬馬に乗り換え、スクリームソウルもマスして
乱斬りダメージ~1900とかいってなかなかトキメキです。

おっ

こんな激しい少数精鋭PTも体験しました。
私はほとんどパッシブスキルをつけてついていくだけの簡単なお仕事です。
ボスも3秒ぐらいで沈むww

このSSを撮ったのが9月1日で
このうち2人の剣士は現在既に納骨秘密目前とか・・・ どんだけ速いんすかw

そして小墓秘密になり始めたエロゲの倉庫は

エロゲさんオッスオッス

ある日こんなことを言われるように・・・!

知人以外からもう名前を覚えられるとは流石エロゲの倉庫だぜェ...。









続きは蒼神縁起






さとりんは敵から受けた攻撃を低確率で自分の技として習得するラーニング特性を持っています。

らーにんぐ

やろうと思えばこんなネタスキルだって習得できますぜ。

どや?

さとり様のひき逃げ どや?

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


そういえばストーリーも進んで出てくるモンスターもだんだん強くなってくる中

シスターズ

ゆっくりも強化されたのが出てきた・・・!

HP4か5ぐらいだったかな
しかし、もちろん魔法攻撃は全く通らず
物理攻撃も1、2ダメージしか通らないのは相変わらずw

はぐれゆっくりとかキングもちゃんと後々出てくるみたいで楽しみでござる・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/465-b2cbd262

0件のトラックバック

2件のコメント

[C987]

流石エロゲさん、俺らにできないことを平然とやってのける
そこに痺れる憧れるぅ!

ゆっくりはダメ通るの物理のみですねー
まあマッハパンチとかキックとか
手数多いの撃てば大抵いけますが
倒せないと(´・ω・`)ショボーン
っていう;
  • 2010-09-23
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C988]

>きょっそー
みんなのエロゲです。

後はゆっくり斬りのみが頼りだよね、大体2か3ゆっくり斬りで削れるからその後どうトドメ刺すかだな・・・。

ゆっくり斬り当たった!これで勝つる⇒「逃げる」
ってのがたまにあるから困るw
  • 2010-09-24
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

