Entries

ラーテル

じゃなかった ラテール、最近忙しくてログインしてなかった人とかも色々と
少しずつてきゅーんに戻りつつあります。
10?11月?の間にある大型アップデートに期待して戻ってくる人も居るし

前ほどじゃないけどまた活気がついてきてるな・・・!
いいことだな。

復帰した人達+αの身内で上級にも連れて行ってもらったり、でもペットの自動収集ないから
私が拾えるアイテムはほとんどマッスルリングが沸いた時点で残っている袋のみという縛り

でも今までは重くて全くいってなかった上級PT狩りなのでそれ自体が新鮮で楽しいので問題ない。

PT狩りが終わった後、帰還アイテムがないのでちょっとそのまま遊んでみる

未知のエリア♂

戻れないなら仕方ないな、戦うしかあるまい(キリッ

未知のエリア♂♂

ヤドカリの進行方向が入力した方向と逆になるという妨害攻撃を受けながらも
ほとんどパーフェクトシールドの間の20秒間無敵のみ 少しずつ敵を殲滅していく。

CT中はもちろん逃げ撃ち、まともに殴り合ってたら5秒もつか怪しい。

♂未知のエリア♂

気付いたら女王蟻の攻撃でジャンプ力低下も受けてることがあったりで結構危ない
とりあえずこの置き攻めェ...な状況をどうにか打破せねば。

仕方ないね

アッー
正直赤POTがちゃんと残ってればもっといけた気がする。

闘士のカプセルだけ腐る程余ってるから小型ラベンダーPOTしか交換してねぇんだよ・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/466-da603902

0件のトラックバック

2件のコメント

[C989]

あれ、不老草送らないっけw

やむちゃしやがって・・・
PTから脱退すればでれるのに!
  • 2010-09-25
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C990]

>きょっそー
まだRSと両立してる状態なのに勿体無いだろ!

盾がある限り私は逃げない(キリッ
  • 2010-09-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索