Entries

エロゲの倉庫が死んでから

1時間もたたない間の出来事。

HPたーとるをつくります

とりあえず色々と吹っ切れたので転売用に買って置いた異次元を使うことに
HP速度盾を何かDXUと混ぜるか どっちにするか迷ったけどMPDFに異次元とかしてもつけれないので
こっちにw

まぜまぜ

垢ハックのお陰で異次元する勇気が沸きました しぇいしぇい。

素材の時点で負けている・・・だと・・・?

どや? いいメシウマ記事になったやろお。

------------------

オマケにラテール

久々にPT決闘て奴をやってたんですが
何か見慣れない爆発が起きてた、何この激しい爆発、

激しい爆発

デュエリスト様の核爆弾でした
初めて見たェ...

フュージョンしましょっ!

思ったより爆発範囲が広いのと 発動が遅すぎて逆に避けれずに当たっちゃうよこれw
タイマンじゃまず使えないだろうけど。

そういえば個人戦と乱戦は過疎すぎるけど、PTPVは過密らしい

茶室立てると一瞬で埋まる(((

らしいです(某てきゅーんギルメンのブログから抜粋)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/469-c8feebf8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C998]

ただじゃ起きない⑨、偉大だぜ

その核弾頭をシナチョンに・・・ゲフンゲフン
  • 2010-10-01
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C999]

決戦じゃ黒オーラとラックラッチとスタチュと採掘とシャドウつけていたみたいだ。他の装備が残ってない・・・

呪い45%
低下85%
致命打40%みたいだね。

そこからカリスマ知恵補正で限りなく低下は100%にしていたんじゃないかなぁ。
  • 2010-10-01
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1000]

>きょっそ
それをするならとりあえず
デュエリストの方々全員に核弾頭を搭載して頂かないとry

>あんちゃん
確かに大体のネクロは開幕ぶっぱで悪態してくるから
低下さえ揃えてしまえば痛くないなw
ダークネスにかからないってのも大きい。

やり方次第では安定して戦えそうだなぁ。
  • 2010-10-02
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索