Entries

自分の名前で検索してみる遊び

本名じゃなくてキャラ名ねw

某てきゅーんのギルメンの人が自分のキャラ名で検索すると
過去2chとかに晒された記事が出てくるwww

ってなってるので 私も確かめるという意味を込めてやってみた
まぁ「お前晒されてるよー」 とかそういう話が流れてこないから多分大丈夫だろうけど・・・w

ちなみに私が普段主に使っている検索エンジンはBIGLOBEがほとんどでyahooがその次

実はググってることはあんまりないです。

まずびっぐろーぶから

検索結果1

安定の私のブログ。

犯人はヤスとかそんなところまで引っかかってるというw
残念ながらその辺とは無関係です。

そして下の激しく文字化けしてる奴が気になる。


そしてヤフった結果

検索結果2

ほとんど私のブログのいろんな記事が出てきただけなので省いてみると
3つ目に懐かしき 喫茶てきゅーんのギルドHPがw

現在てきゅーんHPは(製作者が面倒になって)閉鎖しっぱなしなんですが
まさかメンバー紹介ページだけ出てくるとは、これは珍しい・・・。


RSのほうのエクヤス2でも検索してみる

検索結果3

何やらX?YASさんという知らない方が出てきた・・・!

けど一応一番上に私のブログなのは変わらず。


と思いきやヤフってみると

検索結果4

なんと現在休止中の狐様のブログが出てきたぞぉ・・・!歪みねぇな。
そして意外とリバさんのブログが多いww

そしてかつて活動していた極楽蝶のメンバー紹介ページとかも出てきた、懐かしすぎw
今じゃソロギルドと化して私が何故かマスターやってるわけだ、どうしてこうなったんだっけかw

プリもネクロも実装前から活動してたからだいぶ前だよなぁ。


そしてこの検索結果の一番下に凄いページが出てきたのでついでに紹介してみる。

アリアンの歴史 in BlueSapphire


アリアンであった叫び発言を全部残してるっぽいんですけど 凄いよね、どういう技術なんだ一体。
この中に私の発言のログも残ってたせいで検索結果に引っかかった模様w
これを見ればINしてなくてもPT募集とかが確認できるんじゃね? と思ったけど
流石にリアルタイム更新ではないみたいなのでそれは無理ですね。

それでも、引退した人や休止中の人はこれを見てみれば
もしかしたら懐かしい知り合いの名前とかが発見できて面白いかも・・・?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/470-ca9bf582

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1001]

ブログなんかがヒットしますねー
それでそぼろkのブログ見つけたぜw
あの子油断したな…!

実名は地域ばれるから
そういうの早く削除していただきたいんですが;
  • 2010-10-03
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1002]

(╯⊙ ω ⊙╰ )えっ

[C1003]

>>ななしさん
特定しました^p^
  • 2010-10-04
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1004]

>きゃっそ
ぬ○○!最近だらしねぇな!

>(╯⊙ ω ⊙╰ )
特定しました^。^
  • 2010-10-04
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索