Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/473-6ac74c12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1010]

ヌケニンは仕方ないね
弱点技覚えてる敵にあたると乙るから
四天王くらいにしか使えなさそうw

れみぃのカリスマは私の愛で見えなくしました(ぇ
  • 2010-10-08
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1011]

気合の襷持たせるとかは安直すぎるのかしら・・・?

エミュ(だよね?)の敷居が高そうで、
ポケモン買う気もおきなひ・・・
  • 2010-10-09
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1012]

>きょっそー
弱点さえ覚えてる敵じゃなければLv差も関係ないから
このままのLvで強化四天王いってもゾンビだけ生き残りそうだよねw

カリスマを隠したのはお前だったのか・・・

>あんちゃん
なるほど・・・しかし東方人形劇は大体ファイアレッドのデータが元になっているから残念ながら気合の襷は未実装なんだぜ。

ポケモン買う気はあるけどDS買う気がおきなひ。
  • 2010-10-10
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更感もありますが

東方人形劇1.8で最近やってますよー

エメラルドでせめてまぼろし島だか 出るまでやってみようと思ったけど
一向に出る気配がないので移行しました。

現在のPT!

pt

Sるみゃは秘伝技要員ではなく、努力値稼いでる途中です。

そしてHP1の不自然なゾンビが一番下に居ますね。
これは別にバグでもなんでもなく

本家ヌケニン

ヌケニン互換のゾンビフェアリーです

鋼、毒、氷、炎、飛行以外のダメージに対しては無敵!   なわけではなく
それは攻撃自体のダメージに対してのみで 毒や火傷のダメージで時々死んだり。

砂嵐やあられ状態にされてるのを忘れたまま出すと時々出落ちしたりと意外と運用が難しい・・・。
でもどくどくとあやしいひかりを持っているので
効果抜群をとれない相手に対しては卑しく削っていきますぜ。

ちなみに入手方法も本家のヌケニンと同じようなもので
ちびりんをおりんに進化させる時に手持ちに空きがあると沸いて出てきます。

ちなみにここを見て頂けると分かる通り
今回の1.8でタイプの名称や相性が大幅に変更されたり新しいタイプが出てきたりと
殿堂入りした今でも私は相性を把握しきっていない状況です。

Sるみゃ

例えばこのるみゃならタイプが あんこく/しょうき となっているわけですが。

あんこく→悪タイプの名称が変更されたもの
しょうき→毒タイプの名称がry

ということで本家でいう悪/毒タイプとなります。

後以前のバージョンと変わった部分といえば。
3段階目進化のE○○が廃止されてLvで進化するのは2段階までになった代わりに
ほとんどどのキャラクターも石によって2、3種類の進化が出来るようになった感じですかね?

いいパンチしてるぜ


把握してる限りではT(テクニカル型?)、S(スピード型)、A(アタック型)、H(ヒーリング型?)、D(ディフェンス型)

等の進化があります。

各フォルムごとの格好の違いにも注目! Tにとりは何かナックルがついててカッコイイですね。

とあるダブルバトルで

お姉様ェ...

Dレミリアがどうみても天則のガードポーズです・・・。
カリスマの欠片もないぜ・・・



後はネタ画像

ぎゃらどす
りざどん
かいるー

ワタルが出してくるポケモン、全部擬人化でござる。
後がぶりあすとぼーまんだ もいて可愛かったんだけどワタル専用で
入手は出来ないらしい、妬ましいぜワタルよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/473-6ac74c12

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1010]

ヌケニンは仕方ないね
弱点技覚えてる敵にあたると乙るから
四天王くらいにしか使えなさそうw

れみぃのカリスマは私の愛で見えなくしました(ぇ
  • 2010-10-08
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1011]

気合の襷持たせるとかは安直すぎるのかしら・・・?

エミュ(だよね?)の敷居が高そうで、
ポケモン買う気もおきなひ・・・
  • 2010-10-09
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1012]

>きょっそー
弱点さえ覚えてる敵じゃなければLv差も関係ないから
このままのLvで強化四天王いってもゾンビだけ生き残りそうだよねw

カリスマを隠したのはお前だったのか・・・

>あんちゃん
なるほど・・・しかし東方人形劇は大体ファイアレッドのデータが元になっているから残念ながら気合の襷は未実装なんだぜ。

ポケモン買う気はあるけどDS買う気がおきなひ。
  • 2010-10-10
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

