Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/476-1d904763

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1015]

マチュリー ウッ!

そろそろ終わりが見えてきたかな?
次は何の魚介がでてくるんでしょうねw
  • 2010-10-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1016]

>きょっそー
攻略するダンジョン自体はもう数える程しか残ってないけど
ここからがまたきついらしいからな。

何かフグが強いらしい(ネタバレ
  • 2010-10-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C1017] カニカニカニ

真面目な話、ここからが本当の地獄だ・・・。
ボス戦より雑魚戦がきつくなるから困らない。
まぁ、雑魚戦はまだアリス防御 早苗補助 @3人魔法or物理のイメージでいけると思うよ。

ただ・・・この神殿の最初は3PT分けだからPT構成ミスると地獄を見かねないから気をつけてね。
  • 2010-10-14
  • ユーノ・スクライア
  • URL
  • 編集

[C1018]

>ユーノ君
ですよね
マジで「そんな装備で大丈夫か?」なんですよw

とりあえず3つ目のルートで出てくる
スーパースライムの対処法をなんとか考えないとな・・・。
それ以外のルートは割といけてる。

マインドフレイヤハンドとかおたけびの即死でたまに事故るけど大丈夫だ、問題ない。
  • 2010-10-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういえば

RSの方でパチュリーを描いてくれと言われていたので
昨日描いてみた。

マチョリー

ロイヤルフレアッー!

火力強くしすぎてちょっと眩しい


 ./ ̄\
 |   . |
 .\_/

\( ̄△ ̄)/

日符「ロイヤルフレア」

ちょっと緋想天でのポーズとかを参考にしたりしました。

気が向いたら眩しくない別のスペカバージョンも描いてみるかもw


マチョリー専用武器

カタログ

カタログつええなおい・・・ ネタっぽい名前に限って意外と強いことってあるよね。



ここから蒼神縁起
----------------------------------


はぐれゆっくりが出てくるようになったよ!

はぐれゆっくり

どの辺がはぐれなのかというと

よく見ると通常のゆっくりに比べて

ゆっくり

形が微妙に歪んでぶよぶよ感が出ている
この辺が多分はぐれ!


後はぢめてオリキャラが登場しました。

松葉ちゃんという 名の通り松葉蟹がモチーフとなったカニの妖怪らしいです。

まつばちゃん

最近アニメの始まったイカ娘ならぬカニ娘・・・! って感じで何か可愛いよな。
魚介類って繋がりしかないけどw

プロテクターェ...

見た目通りの物理アタッカーて感じでした
凶悪な全体攻撃魔法とか使ってこないだけ倒しやすかったぜ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/476-1d904763

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1015]

マチュリー ウッ!

そろそろ終わりが見えてきたかな?
次は何の魚介がでてくるんでしょうねw
  • 2010-10-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1016]

>きょっそー
攻略するダンジョン自体はもう数える程しか残ってないけど
ここからがまたきついらしいからな。

何かフグが強いらしい(ネタバレ
  • 2010-10-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C1017] カニカニカニ

真面目な話、ここからが本当の地獄だ・・・。
ボス戦より雑魚戦がきつくなるから困らない。
まぁ、雑魚戦はまだアリス防御 早苗補助 @3人魔法or物理のイメージでいけると思うよ。

ただ・・・この神殿の最初は3PT分けだからPT構成ミスると地獄を見かねないから気をつけてね。
  • 2010-10-14
  • ユーノ・スクライア
  • URL
  • 編集

[C1018]

>ユーノ君
ですよね
マジで「そんな装備で大丈夫か?」なんですよw

とりあえず3つ目のルートで出てくる
スーパースライムの対処法をなんとか考えないとな・・・。
それ以外のルートは割といけてる。

マインドフレイヤハンドとかおたけびの即死でたまに事故るけど大丈夫だ、問題ない。
  • 2010-10-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

