Entries

一番いいフランちゃんを頼む

ということでこーろーむに行ってた知人に買ってきて頂きましたレミフラ合同誌。

レミフラ

正直なところキヨみんさんのお知らせがなければ気付かずにスルーしていたのかも知れない

レミフラ2


彼には感謝しているよ・・・。
実際に見るまでR-18本だとは知らなかったが大丈夫だ、問題ない。

この間幼女の裸についてコメントして下さった
キヨみんさんの描く幼女レミフラの裸はやはり神秘的でした。

レミフラ3

実際はギリギリセーフなところまでしっかり描かれていますよ!

他にも素敵なレミフラからとことんエロスなレミフラまで
様々な方が描かれているので気になった方は委託販売開始してるっぽいのでどうぞ(


しかし普段はあんまり率先してR-18本を買わない私ですが
冒頭から突然えっちなシーンから入るのもいいが
無知なフランちゃんがお姉様に「セッ○スってなぁにー?」

って聞くところから始まるタイプの話もいいな と思った。

言わせんな恥ずかしい(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/477-6e49eca5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1019]

合同誌ありですー!!>ヮ<
っと確かにR-18言っておりませんでしたorz

神は言っている…もっとレミフラは広まるべきだ、と(ぇ

現物はまだ見ていないからなんともですが、むしろあのギリギリが通っていたのかとwww
きっと他の方の素敵なレミフラが詰まったきゃっきゃうふふ本になっているのだろうなぁと思うとwktkが止まらないです~♪(*´ω`*)
  • 2010-10-16
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C1020]

紅楼夢行けなかった(´;ω;`)
  • 2010-10-16
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1021]

>キヨみんさん
Win版で最初のキャラですが、新参に負けず
これからもどんどん広まって欲しいですねーレミフラw

現物を見るのもいいですが、大⑨州の前に見すぎて
力尽きないように気をつけて下さいw

>あんちゃん
私も名華祭行けなかった・・・!
  • 2010-10-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索