Entries

RSの超大型Gvレポートっぽい奴 前編

ラーテルは20日に大型メンテでサブクラス実装とのことですが

RED STONEのほうも何やら大型メンテが近いようで今日までテストサーバーによって
大型アップデートの内容が公開されていました。

でも私はそんなのには興味ないわけで、テストサーバーにて青鯖オールスターGvがあるということで
ネタの為にお邪魔させて頂いたぜ!


オールスターGvというのは集まった参加者全員で2つのギルドに分かれて総動員で戦うという
非公式のイベントです。


とりあえず21時から参加受付開始ということですが、同人誌即売会の乗りで30分前から来てやったぜ!

おーるすたー

邪魔するZE☆
流石にまだ人はあんまり居なかった。


それからしばらく待っていると主催の1人であるユーノ君が登場し

おーるすたー2

早速チーム分けはじまた!
今回は エターナルフリーダムと突撃ゴリラ部隊 
の2ギルドに全員分かれて戦うみたいです。

おーるすたー3

ちゃんと均等に?どんどん分けられていきます

私は他の人の半分も火力あるか怪しいこのキャラだが、大丈夫か?
などと心配していましたが

おーるすたー4

無事 突撃ゴリラ部隊の方へ振り分けられました。
この紋章は初めてつけるから新鮮だなぁ

とりあえず戦いが始まるまではまだ時間があったので
ちょっと狩りへ行ってみる。

おーるすたー6

経験値はテストサーバー仕様
結局この間に2Lv上がったよ!

おーるすたー5

次回新しく実装される職である闘士の武器も拾ってみた
0.75武器でネクロマンサーも装備可・・・・胸が熱くなるな。
クローってあるけど武道や犬がつける爪とは別扱いで、ちゃんと武器の欄に付けるんだろうか。


そして王宮に来たからには

おーるすたー7

王も倒すお! 経験値ェ...

そしてGvの時間になり・・・





画像が多すぎるのでこの辺りで後は次回に回しますw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/478-0f459ded

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1022]

情報弱者すぎて紅白戦があったことも、
テスト鯖が青だってこともシラナカッタデス。
  • 2010-10-18
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1023]

エターナルフリーダムのほうは
怠ける人や途中で寝落ちする人が出そうだが大丈夫だったか?
  • 2010-10-18
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1024]

>あんちゃん
私も前日まで知らなかった
廃姫日記にも予告されてなかったしなぁw

>きょっそー
あぁん?なんで?
大丈夫だ、問題ない。
  • 2010-10-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索