Entries

RSの超大型Gvレポートっぽい奴 後編

編集が面倒なのもあるけど、テストサーバーだしお祭りだし
名前とか隠さなくていいよね!

ということで転送

おーるすたー8

ミニマップの緑の点を見て頂ければ分かる

おーるすたー9

流石に凄い人数だぜ・・・。
しかしLvが低くて浮いてんな私(
せめて足元の魔法陣つけたいぜ私もw

そして人数が多すぎるのでPT編成がちょっと遅れ・・・

おーるすたー10

私は開始して少ししてからようやく入れて頂きました
戦力外過ぎて入れてもらえないのかと心配したぜ・・・。


そしてぶつかりました!

おーるすたー11

カクカクな上にこの視界・・・何が何だか分からない・・・!
とりあえずアメリアさんが範囲攻撃で無双してたので便乗して雨を適当に降らせる作業。

しかしこれが青鯖最強の知識アチャと言われた火力か・・・私はLA取れる気がしない。

いろんな人に重なってたけど少しずつ狙われるようになり
私も少しずつ逃げたりしながら雨を降らせてましたが

おーるすたー12

アッーっと死んだあああ
想定の範囲内だ(キリッ

この時点でまだ勝ち点的には突撃ゴリラ部隊が優勢でしたが

おーるすたー13

気付いたら追い抜かれていました。

ここから死亡SSが続きます。
多分このSS以外にも撮り忘れで+2、3回死んでると思うw

おーるすたー14
おーるすたー15

後半は物資が切れたのでWIZやBISにレイドでくっついて妨害するものの

おーるすたー16
おーるすたー17

超火力アチャさんの攻撃で軽々と撃ち落され

おーるすたー18

結局最後も死んだまま

\(^o^)/ オワタ

負けはしましたが思ったより点差がなかったので割といい勝負だったか・・・?w

そして最後に記念撮影っぽいのをして終了。

おーるすたー19

?としか発言しなかったせいで完全に被ってしまっている 不遇ww


企画者、参加者の皆さん共におつかれさまでした!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/479-2acb4261

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1025]

やはり戦事は流れがあるのか…

おつおっつ
次は⑨って映れるところで発言するんですよ!
  • 2010-10-20
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1026]

>きょっそー
同じ内容で記事かいてる他のブログにはちゃんと⑨って写ってるSSがあったからよかったぜw
  • 2010-10-22
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索