Entries

帰ってきました(現実に)

このブログにしては珍しく6日?も更新期間が空きましたね サボってごめんなさい。

ちょっとしたネトゲ廃人期間だったわけでして・・・
ここのところ家での生活が睡眠、風呂、飯、以外全部ラテールやってました。

それも今回の大型アップデートで新しく実装されたサブクラスという職への
転職クエストが長すぎるせいなんですよw

クエストを開始してからサブクラスへの転職までにかかる時間が大体

ええ

こうなってるわけですよ

しかもランカークラスのLvの方がこう言うんだから
それより狩り速度の遅い私はもっとかかったわけでして・・・

ラテールはいつの間にか廃人向けのネトゲになってしまっていたらしいですよ。

とりあえずこの空白の6日間で私がやっていたことは

新クエ

ひたすらサブクラスへの転職クエスト

新クエ2

これが長いんだほんと 

まず

○○というモンスターを倒して来い」 といった内容のクエストを3?5回繰り返す
するとその次に
○○(↑と同じ)モンスターが落とす○○(大体50個)というアイテムを拾って来い」 これも3?5回繰り返す
そしてまた次に
○○(↑と同じ)モンスターが落とす○○(さっきと違う)アイテムを拾って来い」 これもry

そして最後に
○○(↑と同じ)モンスターが落とす○○○○(1回目と2回目のアイテムを両方
25個ずつ)アイテムを拾って来い」  これも5回? 

大体この流れで何種類ものモンスターを狩らされるわけですよ そりゃあ丸1日ぐらいはかかるな。

ただクエストの量と狩るモンスター数が半端ないだけあって
クエストが全て終わる頃には159が161Lvになるぐらいの経験値と
エリー獲得装備の%にもよりますが大体金が総計30~40M入ります

私ものろのろとこれを進めてたわけですが

新クエ3

周りのギルメンの人達はどんどん先に転職していってしまうw

新クエ4


しかもゴルフして遊んでる人もいr(新スキルらしい

パンヤじゃないぞ


先に転職したギルメンの人達に時折手伝ってもらいつつも必死に追い上げ

新クエ5

そんな感じで今日の深夜辺りにやっと私も転職できました。

ということで廃人期間終了!

これから多分また以前の更新頻度に戻ると思います。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/480-932b3bd5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索