Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/482-f5a7413b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダーク♂ナイトの攻撃スキルとか

転職しましたーって記事があればやっぱその次はスキルの説明に入るだろう

でも全部説明するのは画像が多くなりすぎて面倒なので基本的な攻撃スキルのみ。

パワーブリッツ

パワーブリッツ

いわゆるロケットパンチや波動拳みたいなもの、
ロケットパンチみたいなものなんだけど射程が意外と短くて

射程

これぐらいしか届かない、近?中距離スキル
しかし密着してると当たらないところが微妙に不便です。

クリティカル時にスタン効果がついているものの
1HITしかしない辺りで損してるよなぁ・・と思う。


デスハンド

デスハンド(キリッ

厨二病担当スキル、名前からしてry

相手は死ぬ

出て行く時に1HIT 引き寄せる時にもう1HITで合計2HITの攻撃です
そして引き寄せというのがスーパーアーマーのかかった敵以外なら
確実に効く為、大量のモンスターに囲まれてピンチな味方が居る場合とかに
それを剥がして助けることもできる、そして引き寄せを利用して次のスキルにも繋げて
当てる事も出来るので、名前が臭いものの慣れれば使い勝手はなかなか良いです。



パワークラッシュ

パワー

デスハンドによる引き寄せから繋げると使いやすい接近攻撃スキル
スキル説明でも分かりそうですが2HITです。

クラッシュ

まずアッパーで浮かしてだな・・・って元々ここの敵、空中飛んでるからわからねぇw
目安としては多分この画像で自分がいる位置の1つ上の段ぐらいまで浮かして追撃する感じだと思います。

ただスーパーアーマーのかかった敵やKBが取れない相手だと浮かすことが出来ずに
殴るだけになってしまうので微妙にカッコ悪い。


ソウルスティール

ソウルスティール

どっか別のゲームであったような名前だが、大丈夫か?

ということで今回初めて出てきたHP吸収スキルです
そして唯一の前後両側に攻撃判定を持つスキルでもある。

使用前

こんな感じで敵が集まっちゃってHPが危ない場合でも・・・

使用後

多くの敵を巻き込めばHP回復も多くなるのでこの通り全回復。



ただし、発生が微妙に遅いのであまりHPギリギリまで耐えすぎると
HP吸収する前に死んでしまうので出し惜しみせずに使ったほうがいい。

転職前に比べると攻撃面で強化された分、盾を失ったことによる防御は勿論
強力な回復スキルもないので

唯一アイテムを使わずにHP回復ができるソウルスティールは割と重要なスキルになると思う。


記事検索用:ラテール
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/482-f5a7413b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

