Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/485-7aaf8f3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1030]

ちょっとお嬢様にお願いして運命変えてもらったから
今度の即売会はいけるはずだぜ

だからしっかり安静にして治してきてくださいね!

ちなみに自分もPC壊れて実家帰って、修理か買い換えしないとだから
いけない…\(^о^)/オワタ
保証書とかもちゃんとこっちにもってくればよかったorz
  • 2010-11-04
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1031]

いたって健康体だけど忙しすぎてどこにも行けない\(^о^)/

もう疲れたぉ
  • 2010-11-05
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1032]

エクヤスさん入院多くねw
病弱キャラ確立か(

健康体で忙しくないけどどこも行ってない\(^o^)/

[C1033]

この時期はみなさん体調が不安定になる方多いですね
自分も先日、目に麻酔打っていろいろされてまいりました(´・ω・`)

自分もかなり病弱なのですごく心配です!
ゆっくりと休んでいたわってあげてくださいね

退院後の元気なるみゃさんのお帰りお待ちしております!!><
  • 2010-11-08
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C1034]

明日退院だの。
元気になっていることを・・・
  • 2010-11-10
  • あんまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

病弱過ぎる身体をなんとかしたい


帯状疱疹という病気というかウィルスのようなものにかかってしまったので、治療する為に
1日3回点滴を打ったり色々しないといけないらしい、ということで1週間程入院するわけになったんだが・・・

出来るだけ早く入院したほうがいいっていう話なんですが
「来週の月曜日からじゃダメですかねー」といったら「ダメッ」 っと言われてしまったわけで

今日か明日から1週間入院なんすよ、ってことは・・・

東方金鯱魂

結局ここもいけないwww

病気による入院よりもここにいけないのが辛いわ。

なんだ、今年は厄年なのか? ことごとく同人誌即売会への参加が阻止される運命にあるらしい。



ということで約6ヶ月振り?の入院生活ですが
絶対生きて帰ってくるからな。 ←フラグ


パチュリーだけ置いておきます

しるばーどらごん

金符「シルバードラゴン」
なんかそのままry

気分は滅びのバーストストリーム!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/485-7aaf8f3b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1030]

ちょっとお嬢様にお願いして運命変えてもらったから
今度の即売会はいけるはずだぜ

だからしっかり安静にして治してきてくださいね!

ちなみに自分もPC壊れて実家帰って、修理か買い換えしないとだから
いけない…\(^о^)/オワタ
保証書とかもちゃんとこっちにもってくればよかったorz
  • 2010-11-04
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1031]

いたって健康体だけど忙しすぎてどこにも行けない\(^о^)/

もう疲れたぉ
  • 2010-11-05
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1032]

エクヤスさん入院多くねw
病弱キャラ確立か(

健康体で忙しくないけどどこも行ってない\(^o^)/

[C1033]

この時期はみなさん体調が不安定になる方多いですね
自分も先日、目に麻酔打っていろいろされてまいりました(´・ω・`)

自分もかなり病弱なのですごく心配です!
ゆっくりと休んでいたわってあげてくださいね

退院後の元気なるみゃさんのお帰りお待ちしております!!><
  • 2010-11-08
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C1034]

明日退院だの。
元気になっていることを・・・
  • 2010-11-10
  • あんまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

