Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/486-7f922a1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1035]

>>お見舞いに来た母親に頼んで買ってきてもらいました
>>お見舞いに来た母親に頼んで買ってきてもらいました
 (゚д゚)
Σ(゚д゚) エッ!?

  • 2010-11-11
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1036]

>あんちゃん
私の親は今時珍しい(?)漫画やアニメの理解者なんだぜ
お燐のストラップを上げても「この猫可愛いね」みたいなコメントだしなぁ。
  • 2010-11-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C1037]

自分が行けないから母親に頼むってwww
まあよくしらないだろうから仕方ないね

いいだろう
時間があればですがw
  • 2010-11-14
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1038]

>きょっそー
これを期に母親にも東方に興味をもってもらおうかと思ったが、流石にそこまではいかなかっt(ry

廃ッソー期待してるぜ
頑張れ頑張れやれば出来るって!
  • 2010-11-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰ってきたぞ

抹茶てきゅーんよ!  私は帰ってきた!!

復活



ということで実は予定よりちょっと早い11日の昼頃に退院できました。


入院中にやってたことといえば・・・一応筆箱とスケブももっていって絵も描こうと思ったんですが
1日3回も点滴がくるのでなかなかまとまった時間がとれず ほとんど描けていない。

入院中にやってたこと一覧

入院前日の文化祭でのフリマで買ってきたこどものじかん1?3巻を読む。

人形劇のPTLv上げ

久々にSO2(PSP版)を起動してサバイバルモード50人抜きを達成する
前回やった時は50戦目のでっかい鳥に殺されたんだよな・・・。

同人誌をひたすら読む

後はひたすらTV見たり寝たりと どこぞの隙間おばさんにも負けないぐらいの
ぐーたらな生活してました、入院生活なんてこんなもんよねw

ちなみに7日に開催されていた同人誌即売会の東方金鯱魂
自ら行くことは出来ませんでしたが、お見舞いに来た母親に頼んで買ってきてもらいました
一応自分でも欲しいとこのメモと5000円札を渡して、後は適当に良さそうなのを買ってきてくれ!
って頼んだんですが、東方なんぞ全く知らない母親ですから自分が頼んだものとは間違ったサークルさんの
ものを買ってきたりと結構色々混ざってて面白かったですw

そんな戦利品は次回にまた上げるとして、いろんな企画もあったみたいだしまたアフターイベントとか
にも出たかったな、また今度のイベントに期待。


今回は特別に追記でコメ返
>きょっそー
即売会への参加が2回も潰されたお陰で金は割と余裕があるっていうね(

そっちはPCが入院中か
早く直してまた廃ランダーっぷりを見せてくれよ!


>リーゼ君
過労死するなよ・・・絶対だぞ!

>ソボロ君
一時期のアリックス並の病弱キャラry

リア充**

>キヨみんさん
季節の変わり目は体調崩しやすいですからなー
目に麻酔とかやべぇ・・・言葉だけでも痛そう(

病弱キャラ同士これからも仲良くしてくださいw


>あんちゃん
元気にはなったが
まだもう少し通院しないといけないぜェ...

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/486-7f922a1f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1035]

>>お見舞いに来た母親に頼んで買ってきてもらいました
>>お見舞いに来た母親に頼んで買ってきてもらいました
 (゚д゚)
Σ(゚д゚) エッ!?

  • 2010-11-11
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1036]

>あんちゃん
私の親は今時珍しい(?)漫画やアニメの理解者なんだぜ
お燐のストラップを上げても「この猫可愛いね」みたいなコメントだしなぁ。
  • 2010-11-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C1037]

自分が行けないから母親に頼むってwww
まあよくしらないだろうから仕方ないね

いいだろう
時間があればですがw
  • 2010-11-14
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1038]

>きょっそー
これを期に母親にも東方に興味をもってもらおうかと思ったが、流石にそこまではいかなかっt(ry

廃ッソー期待してるぜ
頑張れ頑張れやれば出来るって!
  • 2010-11-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

