Entries

金鯱魂のお買い物+α

母親による委託販売で買わせて頂いた品(

きんしゃちこん

そのまま持ってきてもらって入院中に読める ってことで本オンリー
アレンジCDやグッズは買わなかったでござる。


後は頂きモノ(?)

きんしゃちこん2

右下のはマスクです。
そして上がポケットティッシュ
そして水

どれも入院生活で役立つものばっかりじゃないか・・・!
私が入院しているのを知っているかのような配布物w


今回は直接行けなかった分ちょっと品少ないので
オマケに入院前日に行った文化祭フリマでの戦利品も!

戦利品

まず「こどものじかん」1?3巻セット これで200円!
状態も悪くないし、安いぜ!

ちなみに本は他にも三月精や文花帖等の東方本も売られてました。
流石に同人誌はないけどw

そして上の方に写っているのは

2

まいったぁ! SB 
スラッシュバスターがまさかフリマに出てるとは思ってなかったのでつい買ってしまったぁ! 400円だぜ。
冥異伝シリーズは第二部(?)の零までクリアした状態で第三部であるスラッシュバスターは
持ってなかったのです。

買ったはいいけど、まだ蒼神縁起もクリアしてないからやる時間がry

まぁ少しずつ進めていこうかなっと。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/487-46c1a949

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1039] キヨみん

ちょっと遅くなっちゃいましたが退院おめでとうございます~!>ω<

入院中ってすることないからついつい本読みふけってしまいますよね。
フリマなんてお得!

[C1040]

今度は母親と即売会だな!
良さを知ってもらってこちら側に(ry

そのフリマR-18タグつけないといけないんじゃ
同人物やこどもの時間あるなんて…
  • 2010-11-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1041]

>キヨみんさん
ありがとう!
ですよねー、TV見ようと思っても消灯時間がはやくて
深夜アニメ見れないっていうのが(ry

>きょっそー
同人物といっても見かけたのがこれぐらいで
こどものじかんはギリギリセーフだから
R-18じゃないぜェ...
  • 2010-11-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索