Entries

ついったでもちょっと書いたが

この動画を見てくれ コイツをどう思う



この動画 ネタじゃないのか・・・? って最初は思っていたんだが

公式に行ってみると

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=3340

やべぇwww本気だwww

せめて操作性変えるとか、戦闘のスタイル変えるとかすればいいと思うンだが
変なとこで原作(笑)にこだわる姿勢 流石だぜ。

もうちょっとグラフィック頑張れよ・・・!
それともあれかな、DS版の評判が良すぎるとPC版に居る大事なお客様が
DSに時間を割いて課金者が減ってしまうからDSのほうは適度な糞ゲーっぽくしておいて
予約とか購入特典(笑)で買わせるっていう感じなんだろうかね。

にしてもこれはないわ・・・まだラテールのゲームソフト化のが救いがあるぞw
ガメポのネトゲは既にパンヤとかがPSPで出てた気がするしなぁ

慣れないことすんなよダメオンさん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/488-92188e4a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1042]

茸のオフゲ版も酷いものがあるぜw
ラテくらいの作画じゃないとDSはだめだね
  • 2010-11-17
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1043]

茸のオフゲ版ワロタww 
そんなのまであるのか、そんなのやるぐらいなら
絶対同人ゲーのがマシだろうw
  • 2010-11-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C1044]

神ゲーの予感(笑)

PSPのパンヤあるけど
あれもPCと仕様が異なっててぶっちゃけクソg(
  • 2010-11-20
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1046]

>リーゼ君
そーなのかー
やっぱネトゲをオフゲ化するのってのは限界があるってことかなw
  • 2010-11-21
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索