Entries

ラテール

最初はボス討伐のクエをやるだけのはずだったんだが、気付いたら先へ進んでいた

何故かボスコロ

敵の名前が真っ赤だが 大丈夫か?

何故かボスコロ2

大丈夫だ、問題ない

何故かボスコロ3

そしてリッパーを倒したらまたもや初見のサイアム

何故かボスコロ4

ここで1回死んだが、大丈夫だry

何故かボスコロ5

そしてここで全滅  というのは昨日の出来事だ。


そして後日リベンジ

何故かボスコロ6

ボスコロのウルフは闘士の記章、カプセルとモンスター記章、カプセル両方ドロップするっぽい?
大体闘士系は1周で記章が30~40個 カプセルが100~110個 集まったかな?
まぁ時間もかかるしここまで倒すメリットはクエ以外ないな多分w

何故かボスコロ7

ということで最大の数値が微妙な上級武器が出来ました 
まぁ、一発で出来たしいいんじゃないかな?

そして出来た代物

とりあえずこれを育ててヴァルハラFXを2つつけることが目標だな!
サブクラス・・・?確かに火力は高いんだが装甲が紙すぎていまいちやる気にならないんだ。


そんなことより

エルシャダイの二次創作ゲーが既にエルシャダイオンリーイベントで発売されたそうだが、大丈夫か?

原作すらまだ出てないのに、二次創作と言えるかどうかも微妙なんだがww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/490-73df3b53

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1048]

やむちゃしやがって…!
無敵の力は偉大だなw

色々とフライングしているが大丈夫か?
というかギャルゲーあたりの2次作できてそうで怖いw
  • 2010-11-23
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1049]

>きょっそー
大丈夫だ、問題ない
だがギャルゲーは大丈夫じゃない、問題だ。

まだギャルゲーを出すには明らかにキャラクター数が不足してると思うw
  • 2010-11-23
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索