Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/492-70f53246

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1052]

テンソクGのポーズ

どうみてもコロンビアです、本当にありがとうございました。

[C1054]

>NTS

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
  • 2010-11-27
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありのまま今起こったことを話すぜ!

グレンタウンに「ちびアリスを持っていたら私のちびさなえと交換してくれない?」
という奴がいたので卵で孵化させたちびアリスを渡して早苗をもらった

テンソク

と思ったらヒソウテンソクになっていた

な、何を言っているのか(ry

ちびさなえじゃねーよ

おいおい、お宅のちびさなえちゃんはいきなりロボットになっちゃたよ
どうしてくれるよ


人形劇に交換が進化の条件になってる奴が居るとは思わなかった。
しかも交換でもらった奴だからこの見た目で名前が「さなえ」のままなんだぜ・・・?
これ確か変えれないよな・・・どうしろとww

ちなみにこのテンソクは前回のバージョンで強化チャンピオンが使ってきていたもので
現在の最新パッチだと

グレートテンソク

どこぞのグレ○トマジンガーよろしくな感じでテンソクG(グレート?)となっているのだ

ちなみにただのテンソクは「はがね」「ほのお」だが
グレートになると「はがね」「ひこう」 とタイプまでいかにもなパワーアップした感じw

お陰でAうにゅほのブラストバーン1確美味しいです^。^

あのもらったテンソクも育てればグレートになれるんだろうか、それを信じて
育ててみるのも悪くないな・・・Lv5だけどw

でもしばらくはようやく強化四天王ワタルまで安定してきたこのPTでいこうと思うので
テンソクを入れる余裕などなかった
ゾンビフェアリー以外Lv100になったら他にも色々育ててやるぜ!(モチベが続けば

1.811PT

役割(対強化四天王重視)

ゾンビフェアリー→どくどく、あやしいひかりで妨害するよ! 本家ヌケニン特性を活かして時には壁に

Sるみゃ→標準的な特殊アタッカー、どうしようもない相手にはみちづれもします
毒、悪タイプで弱点である地面タイプを特性の浮遊で無効化できるのはなかなか美味しい。
Aうにゅほ→特攻種族値170から繰り出されるブラストバーンでひたすら1確を狙うぞ!
ただし標準的な素早さ+致命的な防御面の低さ故に攻撃する前にやられることも・・・。
とよひめ→両刀、なみのりや地震で炎、地面、鋼等を狩っていくが
あくびが時々大活躍してくれる。
Tゆうかりん→標準的な特殊アタッカーのはずだったが原作を意識して影分身を覚えさせた結果
やどりぎからの影分身積みで倒せそうなHPまで削れたところでハードプランドなどという卑しい戦い方に。
アリス→ミラコ要員です、本当にありがとうございました。
高めのHPと特防によってLv100をバンバン出してくるチャンピオンからの攻撃もしっかりミラコで返せる
だがEまりさのボルテッカーはやめろおお!

そんな感じ、何やら現在のパッチでテンソクG以外にも色々四天王(特にワタル)の出してくるポケモン
が変わってましたがそれはまた後日の記事でw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/492-70f53246

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1052]

テンソクGのポーズ

どうみてもコロンビアです、本当にありがとうございました。

[C1054]

>NTS

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
  • 2010-11-27
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

