Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/493-202370ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1055]

家掃除しろおおおおおおおおおおおおおおおおお
シロアリかなんかだろそれwwwwwwwwww

[C1056]

蜘蛛は卵の中でもう成虫の形してるぜ
カマキリみたいな感じにw
ちなみに蜘蛛の卵は家の角があるところにある白くて丸いやつだから
見つけたら掃除機で吸うなどするといいですよ

でもって蚊は水回りに卵産むし
壁につくような状態なら蚊の成虫の姿をしているはず・・・

何の芋虫かわからないですけど
大量にいるならどこかに巣があるはずなので
Arixさんの言うとおり大掃除した方がいいと思いますよw
  • 2010-11-28
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1057]

ギャッソーの言うとおり、たぶんテレビとか家具の裏に巣が出来てるかもしれないから、掃除機とかで吸うといいかもね、俺の家が蚊っぽいのが大量発生したときにそうだったし!
あ、ちなみに俺の家は蜂沸いたことあるよ///

[C1058] くりえ

サイズとか特徴的に栗の中にいるゾウムシ?とかの幼虫にそっくりなよーな。

[C1059]

>>ナイトs
何か名前が濁音になっているが気のせいか?
  • 2010-11-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

正体不明の芋虫

が最近家に出現するようになったんですよ

芋虫ということは幼虫であって、成虫になったら何らかの別の姿になるんだろうと思うんだけど
毎日家の中で他に見かけるような虫といえば蚊ぐらいで、時々蜘蛛?が居るぐらい。

蚊の幼虫とググってみて出てきた画像は全く別のもので、蜘蛛の幼虫は多分芋虫じゃないだろうし・・・
ほんと正体不明なんです、毒があるとかそういうのはなさそうだからまぁいいんですがw


ちなみに大きさは米粒程度、ついでに形も米粒と似た感じ
色はクリーム色?で端だけ黒い、潰してもあんまり体液っぽいのは出ないというか潰しても手応えがほとんどない。

家の中で見るわけですが、居る場所はほとんど壁に面した部分で 隅っこでじっとしていることが多いです。
こちらから手を出さない限りはほとんど動くところが見られない、動いてもまぁ芋虫なので遅いw
一応壁にも登れるらしく、たまに壁にくっついているところも目撃出来る。

特徴としてはこんな感じ? 
俺の家でもたまに見かけるわー って人とかいたら情報求む!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/493-202370ca

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1055]

家掃除しろおおおおおおおおおおおおおおおおお
シロアリかなんかだろそれwwwwwwwwww

[C1056]

蜘蛛は卵の中でもう成虫の形してるぜ
カマキリみたいな感じにw
ちなみに蜘蛛の卵は家の角があるところにある白くて丸いやつだから
見つけたら掃除機で吸うなどするといいですよ

でもって蚊は水回りに卵産むし
壁につくような状態なら蚊の成虫の姿をしているはず・・・

何の芋虫かわからないですけど
大量にいるならどこかに巣があるはずなので
Arixさんの言うとおり大掃除した方がいいと思いますよw
  • 2010-11-28
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1057]

ギャッソーの言うとおり、たぶんテレビとか家具の裏に巣が出来てるかもしれないから、掃除機とかで吸うといいかもね、俺の家が蚊っぽいのが大量発生したときにそうだったし!
あ、ちなみに俺の家は蜂沸いたことあるよ///

[C1058] くりえ

サイズとか特徴的に栗の中にいるゾウムシ?とかの幼虫にそっくりなよーな。

[C1059]

>>ナイトs
何か名前が濁音になっているが気のせいか?
  • 2010-11-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

