Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/500-17a623d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1069]

手で隠せるほどの絶壁・・・MOE

厨二か・・・何かトゲトゲの衣装とかにしたらなりそう!
  • 2010-12-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1070]

>ギャッソー
あぁん?悪いロリコン?
衣装よりも背景で悩んでいる現在であった。
  • 2010-12-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手抜き絵日記?

あるイベントに向けて
天国/地獄 というテーマで絵を進めています、あるイベントといっても冬コミじゃないですよ。


天の方はこんな感じ、背景は今別のとこにあるので無いですがw

天使ちゃん(仮)

裸なのに画力の低さのお陰でそんなにエロく見えないだろ・・・? 不思議だね!
ここに月が入ったり光ったり色々します。

ちなみに普段こんな絵を描かない私がどうやって描いたのかというと
やっぱり参考になるものが必要なわけで。

びびっと

この装甲パージしたVIVITのドットを参考に描きましたw
まさかのドット絵参考、よく見てみれば向きとか似てると思うでしょう。


そして昨日から地獄の方を描き始め、まだほとんど線ですがこんな感じに

悪魔ちゃん(仮)

何故目だけ既に塗ってあるのかというと、ヤンデレっぽい目にしようと思って色々練習してたせいw
ヤンデレの目って普通と違って光が少ない?感じで何か難しい。

ここから色を塗っていって、背景も混沌とした感じの厨二全開な感じで行く予定ですw
やっぱ闇や地獄に悪魔、死神等といったら厨二病チックなイメージが離れない(


レミリアに影響受けてるだろ! ってなりそうだけどやっぱりコウモリっぽい翼は欠かせない!

今回の絵はWeb保存用に解像度とサイズを落としてあるので悪しからず。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/500-17a623d8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1069]

手で隠せるほどの絶壁・・・MOE

厨二か・・・何かトゲトゲの衣装とかにしたらなりそう!
  • 2010-12-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1070]

>ギャッソー
あぁん?悪いロリコン?
衣装よりも背景で悩んでいる現在であった。
  • 2010-12-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

