Entries

手抜き着色

色もつけて背景も1?2時間で昨日描いてみた(キリッ

地獄っぽい何か

厨二病全開な背景描くぞー! とか意気込んでた割には
「っていうか厨二病っぽい背景ってどんなだ」 ってなってこの結果。

何かもっといいアイデアが浮かんだら変える予定。
なんだろうなー針地獄とか三途の川とか描いてもっと薄暗くしてやれば地獄みたいになるんだろうか
それをどう表現したらいいかが分からないので結局のところ経験不足というわけだ・・・。




ここから人形劇の話---------------


終了のお知らせ

東方人形劇公式パッチの製作が1.812をもって終了だそうです
へもぐろびんさん長いことお疲れ様です、そしてありがとう!
アレンジCD等はこれからも出していくんでしょうか
これからの同人活動にもこっそり期待してます。

素晴らしいポケモン擬人化のドット絵だったり
擬人化のなんとか


紅魔郷の没キャラと言われ、実質立ち絵がないこのキャラクターまでも
可愛いドットで再現してくれるへもさんには感動でした。
又の名をさえづきりん


そして
こんなドット絵画像差分まで作ってしまうほどマイちゃんが好きだということは忘れないですw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/502-dc43238e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索