Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/504-abe13a56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

簡易更新

っていうと手抜き感がなくて響きはいいけど、画像多めの手抜き更新w

ということでラテールで2キャラ目のサブクラス転職活動
エ?ヤスよりLv20ほど低いだけで結構苦戦しました、コボルド?遊撃騎士辺り普通に適正モンスターだし。
転職活動


そしてクエスト中にテキストの不具合というかミスを発見。
スモールナイトについて話してるのにクエスト内容がソルジャー討伐になっているが大丈夫か?
なんかミスってる?


ということで

召喚ロボットの方々

スターシーカーに転職出来るようになりました。


アッー

ドリルでケツ掘れるぞ アッー!!

ウィーン

ピザカッターもついてるのでいつピザが届いても大丈夫です。

ガッチャン

プレス機もついてるので空き缶の処理もry

上から順番に遠→中→近距離攻撃と使い分けれるのはいいんですが
近距離に当たらないドリルは使い慣れるまでが難しい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/504-abe13a56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

