Entries

明日から

冬の祭典ということで各同人ショップの混雑が予想されますね
既刊等で欲しいものは今のうちに買っておこう!
冬コミ後まとめて買おうと思うと混雑しすぎててなかなか思うように
店内を回れないとかよくあるからな・・・。

ということでとらのあなで色々買い物したら何かクリアファイルもらった!

もえたん裏

もえたんとか懐かしいな、アニメは見てましたがそれっきりだったので

もえたん表

確かこれで高校生設定なんでしたっけ これだから最近の高校生は・・・。

もえたんといえば変身シーンが愛知版と大阪版で違うみたいな話が話題になってましたが
愛知県民の私はそんなこと全然意識してないで当時見てた気がします

後からこの話題を見て「えぇっ?違うの!?」みたいな感じです。



『もえたん』変身シーン 愛知版
アップロード者 MeisterYoshirin. - インディペンデントウエブ動画。


愛知版以外(?)のとこはリボンで大事なとこが隠れるらしいですよ
それも何か逆にエロい気がしますけどねぇ。

にしてもこの淫獣達もアウトだよな 色々とry
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/507-f17afe42

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1079]

リボンで隠すとよりえろく見える
ってなんでですかー

萌えたんは珍獣が変態だから仕方ないね
  • 2010-12-28
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1080]

>ギャッソー
要所要所にモザイク処理してあるのと同じようなものだぜ。
もえたんに出てくる淫獣(かーくん?だっけ?)に比べたらなのは達と風呂入ってるユーノ君とかまだ可愛くみえてくるなw
  • 2010-12-28
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C1081]

まあユーノ君は別にやましくないからなw

スパロボで例えるなら
ブリットとクルツを比べるようなものだな

まあ変態じゃなければ大丈夫だ、問題ない
  • 2010-12-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索