Entries

RSの

ゴールド販売によって
主に夏コミ前の資金調達で結構お世話になってたこのGM-Exchangeという
R○Tサイトがサービス終了しちゃってた
使い方もわかり易くてお気に入りだったのになー。

別のサイトでサービスが引き継がれるらしいけど、相場はどうなるんだろうな
ゴールドの価格上がればいいけどなぁ、最近下がりすぎだし。

こういう価格ってどういう人らが定めてるんだろう
そもそもR○Tの業者って何処から給料もらってんだろう
というかR○T業者って会社とかあるのか・・・?

ちょっと考えてみると色々と疑問点が思い浮かぶけど 
まぁ深追いしないのが利口だろう \(^o^)/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/508-09179b69

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1082]

ゲームをプレイするだけで儲けられるからなw
中にはチートとかマクロで楽にゲーム内マネーは稼げるし
サイトの広告費とかもあるだろうから色々美味しいんじゃないかな

げん玉とかのポイントサイトも広告費で儲かってるらさいしね
  • 2010-12-30
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1083]

>ぎゃっそー
リアルマネーはやっぱ広告費かー
ゲーム内通過は私みたいな人が売ってる分で
足りない場合はチートやマクロで稼いでる感じなのかなw

げん玉とかそういえばあったな、昔やってたぜ・・・。
  • 2010-12-30
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C1084]

RMTの相場が下がる=衰退してるなぁって痛感するな

仕事しんどすぎるて冬の祭典のことすっかり忘れてたオワタ
仕事やめようかな・・・
  • 2010-12-31
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1085]

>リーゼ君
それはあるなー、C74の前の相場が確か10M=230円ほどだったのに対してC76の前の相場が確か10M=130円そこらでそっからなかなか動かないんだよ この差をどうみるか(

忙しくない時期はないのか、そんな仕事で大丈夫か?
といっても今の時期じゃなかなかやりたい仕事に就くってのも難しそう。
  • 2010-12-31
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索