Entries

色々と細かく修正

どーも、私のとこのリンクは160度ぐらい違ったジャンルのサイトさんが混ざり合っているので。
色分けして大体分かりやすくしてみました。 
東方系→水色 赤石系→赤色
にしたはいいが・・・いくらイメージカラーだからって人様のサイト名を赤字で書くのってどうなんだろうとか自分で思った、問題があったらすぐ変えますので言いつけくだしあ。
後自分の中で東方のイメージカラーは紫(ゆかりではなくむらさき)色だったのですが・・そうすると背景と被って見えづらくなるので止めました、蛍光色じゃないと見えづらいのも困りものです。

後は最近追加したリンクを軽く紹介して終わりたいと思います。

dBu music(管理人:どぶウサギさん)
主に東方のアレンジ曲を製作されているサークルさんです、読み方は「ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっく」だそうです 多くの人からの人気を集めているどぶみゅーじっくさんの東方アレンジ曲は様々なところで耳にします。

ロリコンどもが夢の跡(管理人:キヨみんさん)
主に ょぅι゙ょの可愛らしい絵を描かれているサイトです、更に言えばフランちゃんを主に描いているサイトさんです、同人誌を描かれていてもおかしくないくらいの可愛い絵だと思ってます。
お忙しい中私がリクエストしたルーミア絵を描いて下さったり色々とお世話になってます。


廃姫のRS日記(管理人:リ・シュトラさん)
とある出来事をきっかけに「魔理沙は俺の嫁」繋がりで接する事の多くなった、文字通り廃人様のblog
情報量が多く、特にメインでもあるプリトルに関しては他の人のファッションチェックまで承っているという情報通です。  通称教授

私のPCだけなのかこのブログだけなのか分からないけど、最近時々画像が表示されないことがあります、更新押せばそのうち表示されるので問題はないんですが・・・重いのかな?


以下赤石の話
------------------------------
面白い検証動画がニコニコにうpされてたので紹介します。
フォベガと賛美のキャスティング速度の検証だそうですが、ありえないスキルレベルで検証してくれてます、自分でやろうとするとかなり金がかかって珍しいスキルLvでの検証なので是非wizさんbisさん参考に。

名前でてるけど本人は気にしてない様子w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/51-3a86dd51

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索