Entries

REDSTONEの

エミュ鯖とやらに遊びでいってみた。
やり方とかはめんどくさいので他のサイト様で調べてね!

エミュ鯖

ランチャーは普通に日本語なんですね、しかし一番下のタイル抜け問題ワロタw
タイルなのかよ床w

画像多めなので続きは追記から




キャラクターを作成したら日本のRSだと学問の部屋?的な室内から始まってチュートリアル的な
クエストをやってた気がするけど何かいきなり外に放り出された。

エミュ鯖2

そして文字読めねぇえええ

日本語化パッチも出てるらしいけどどうせそんな長くやらないのであえて使わない(キリッ


適当にチュートリアルクエを進めてみる

エミュ鯖3

よく分からんけど、ダメージを受けたら座って回復しろっていう指示なのかな?これはw
そんなチュートリアルで大丈夫か?PT狩り中にやったら間違いなく大バッシング受けるぜ!

そして見慣れた土地へ行き(ミニマップの表示が多少違うが)

エミュ鯖4

流石本鯖の120倍?の経験値! うめぇ!
ホイホイLvが上がります
ちなみにエミュ鯖には補助スキルをかけてくれるNPCが居るみたいで
付加はあまり高く設定されていないみたいですが何故か持続時間だけが非常に長く
30分?1時間ぐらいは持続してた気がします、便利だなぁ。


街に戻ったらメインクエストっぽいのが始まったんですが

エミュ鯖5

文字読めないし、何か日本のRSと絵が違いますねー。
こっちの絵もなかなか悪くない気がする。


そして何故かコロを狩ることになったPT一行
殴りBIS振りでサーセンw
エミュ鯖6

Lvはここに来る間のモンスターを狩ってる途中でここまで上がりました
およそ30分程度で既にこのLvですw


撃破
エミュ鯖7

スキルポイント628?とLvが7も上がりました 激しい。


ポタが出たのでついでに廃坑秘密へ

エミュ鯖8

ちなみにLvだけがさっさと上がってしまうのでここまで全て拾った装備で来ています
ドロップ率も日本のRSより格段に上昇していて水色もポンポン出るんですけど
文字が読めないので何をつければいいのか分からずほとんど適当装備ww

案外いけるもんですねー適当でも。

エミュ鯖9

お疲れ様ー(^o^)

予想はしていたけど1周で卒業した上に1周でもう滝秘密レベルww

本鯖で新しくキャラを作ってみる前にお試しでこっちでやってみる分には
やっぱりいい感じですね、超スピードでLvが上がります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/510-04a1813e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1090]

ああ、エ⑨s文字化けして発言見えてなかったのかよwww
自分がwikiで落としたやつは文字ある程度日本語になってて
チャットは日本語で見えてたけど・・・
それで何か言っても顔文字しか打たなかったのか\(^o^)/

まあGEM配布されなくなったのはOUTだなw
経験値高くなっただけだし課金要素楽しめないからやってられないな
  • 2011-01-05
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1091]

>ぎゃっそー
そうだよ、一切文字見えてなかったから
スキル振りもアイコンだけを頼りに上げていってたら
ブレじゃなくてミスってリゼネをいくつか振ったりしてたw

エミュ鯖はGEMが配布されるってのは私も楽しみだったことの1つだからやっぱそれがないとつまらんねw
  • 2011-01-06
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索