Entries

年明け初ギルド戦

ポータルスフィア開封!
0時発秘密を想定し開封は30分丁度に・・

目標はマシなDXUで今年も狩り続けよう、因みに今年初良品はHP効率52%背でした。
Uはまだ出ていない。

課金すると 東方ネタばっかじゃなくて赤石ネタもちゃんと記事に出来るようになるんだよね。
えーやっぱりー

てことで2008年最初のギルド戦。

vs【†REDжMooN†】
お相手6、7人
こちらも同じぐらい
結果:勝利
私の被弾数:0
gv80



相手はあまり人数が揃っていなかった模様、400前後シフ二人を中心としリトルの足止め
で攻撃といった構成、リトルもLvが高かったがBIS等支援層のLvが低いんだそうで・・・
WIZとBISが充実していたらなかなか強そうなところでした。

あ、今年もルーミアは俺の嫁


オマケ
鞄が満タンらしいです

これは何をした時に表示されるでしょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/52-27d334a5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C23] 正解かどうかは知らんが

ダメル→の紋章品をPOTと引き換えに有料でくれるオッサン(ラジポだとなかなかくれないケチ)からアイテムもらったときにインベ満だと発生した

てことはインベ満でクエ系アイテムドロップしたときにも同じ現象出るんだろうと予想。

あ、ボケ忘れた(ぇ

コトヨロ
  • 2008-01-08
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C24] そーなのかー

クエ品でもなるのねw そっちは知らなかった。
私の場合はインベ満の状態で強奪使ったらこんなのが出て 奪ったアイテム下に落ちたさ。

アイテム買う時だと先に買えませんて出るけど、強制的にアイテムを入手する場合は↓に落ちちゃう様だねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索