Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/529-bfe9fee4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1121]

幼女のカードほしいぜ・・・
そこに可愛いものがあるなら
例え火の中水のなかぁ!!
  • 2011-02-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1123]

>ギャッソー
ここは俺に任せて先へいくんだ!
お前にはゴーレムカードを成功させるという使命が(ry
  • 2011-02-14
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のらてえる

まぁラテール、INはしてたけど記事にするほどの出来事が最近なかったのでry

でも大型アップデートきたしなんか書かないとなーって感じです。

タイムアタックダンジョンが実装されたので初日からホイホイいってます

タイムアタック


でもこのタイムアタックがまた鬼畜で、道が複雑な上に道をミスったらスタート地点に戻されるという
しかも隠し通路、通り抜けできる壁や見えない道とかがたくさんあって色々と初見殺しである。

タイムアタック1

普通このルート最初気付かないだろ・・・w

タイムアタック2

こういうダンジョンの仕掛けを見るとはちくまゲー思い出す私は
既にはちくま信者なのだろうか、冥異伝と蒼神縁起しかはちくまRPGまだやってないのにw


そしてモンスターインデックスというのが実装され
モンスターから一定確率でドロップする○○の図鑑カードというのを使用すると
一定確率で図鑑に登録され、それぞれのモンスターごとに能力が+されていくらしい。

こんな感じ
幼女可愛いよ幼女
幼女

要はポケモン図鑑みたいなの作れってことだよな・・・やってることはカードキャプターさくらだけど(
レリーズ!みたいなノリで日々モンスター狩りまくって図鑑カードを集める作業ですよ。

しかもカードをドロップしても図鑑登録に失敗したらまたカードを拾わないといけない
これがまた鬼畜で明らかに登録時の能力増加が大きいモンスターは成功率が低くなっている。
乱数を味方につけないときついぜこれ・・・。


オマケ

おお?

あんたらまともなチャ室たてろよ、PT募集タブなのに1つしかPT募集のとこないぞww
深夜2時ぐらいだったのにみんな楽しそうやな・・・そして全然知らない人だけど
ありはとさんの人気に嫉妬。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/529-bfe9fee4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1121]

幼女のカードほしいぜ・・・
そこに可愛いものがあるなら
例え火の中水のなかぁ!!
  • 2011-02-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1123]

>ギャッソー
ここは俺に任せて先へいくんだ!
お前にはゴーレムカードを成功させるという使命が(ry
  • 2011-02-14
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

