Entries

最近

Lv50で放置されていたサブキャラを気まぐれに再開してるのでラテールネタ以外あんまりないぜ・・・

強いっすね

このLv帯はいいですね、丁度スキルが揃い始めて火力が大幅に上がる時期ですし
Lvもホイホイ上がる。

死亡フラグ

こんなに早くLvが上がるなんて・・・もう何も怖くない☆

※この後鬼にマミられました


まどマギ、一部では魔まマ(?)とも略されてますがこの間7話がきて
いよいよ中盤から下り坂といった感じですねぇ。

何か死亡フラグ立ちすぎて見るのが辛いんですけどやっぱり気になりますね
怖いもの見たさとはまた別の何か変わった感情を与えてくれる、深いアニメですよねぇ。

まぁ色々言ってますが実は私、ちょっと周りから遅れて見始めたせいで
1、2話見ずに3話から見始めちゃったりしてます、よりによってあの3話から。

マミさん

スカイプのコミュ画像に遺影があるが 大丈夫か?


もうすぐ青い子も遺影になると思うと悔しい、でも(ry

とりあえず良い終わり方が思いつかなかったのでQB置いて終わりにしますね。

(◕‿‿◕)

(◕‿‿◕)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/534-c06c0f84

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1129]

(◕‿‿◕) <僕と契約してマミを復活さようよ!
俺の心の準備はいつでもできてるから早く復活して・・・うぅっ
  • 2011-02-26
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1130]

見るのが辛いんですけどやっぱり見ちゃうんですよね~
ハッピーエンドが全くもって想像出来ないです=ω=;
いつどうなるかわからない娘が多いので退場前になんとか1枚描きたいなぁw

遅くなりましたが人気投票
お互いの嫁の奮闘に(●´∀`人´∀`●)カンパーイ!!
  • 2011-02-27
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C1131]

>ギャッソー
(◕‿‿◕)<全く、マミを復活させないなんて・・・どうかしてるよ

>キヨみんさん
まどかの願いがどうなるかによって大きく変わりそうですよね、ああ見えてちゃんとそれなりに考えてそうですし。
とりあえず青い子が最近一番どうなるか分からないので描くのをオススメしますよ!(

人気投票はとりあえず下がらなくて良かったと思う次第であります、キヨみんさんは毎回可愛いフランちゃんを描いてたのが実ったんでしょうねw
それに引き換え私はまだ1回しかルーミア描いてないという・・・w
  • 2011-02-27
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索