Entries

完成しました

描き終わった後に身内に見せて「何か直すところないかなー 削除されそうな要素以外で」

みたいなこと言ったらヒゲを持たせれば完璧と言われたので急いで追加して完成しましたよ!

そうだ、ラテールのスキュラちゃんは変装用のヒゲ持ってるんだったな、意味があるかなんて知らない。



高速移動しながら敵(?)に立ち向かい
「私の触手がかわせるかな?いけぇ!」
みたいなイメージだったのでスピード感を出そうと思って
漫画とかでもよく見るような線?を背景に付け足して見ました。

宇宙なんて触手を使えば楽に泳げるでタコ

例の如くコチラにも提出してあるので良かったらどうぞ。

流石にこれは消されないやろォ...

触手が原因で消される可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/537-50e171f7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1138]

スキュラたんの本体は帽子とかタコスミを出せるとか
そういう要素的な一種で髭なのかなww
あ、違った帽子うんぬんとかはイカ☆娘の要素だった

と、完成おめでとうございます!
そして消されないことを切に願いますwwww
スキュラたんチュッチュ
  • 2011-03-05
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1139]

>ギャッソー
イカなんとかさんは関係ないだろ
いい加減にしろ!

スキュラたんチュッチュ
  • 2011-03-06
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索