Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/539-1d1ce5df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1142]

暫く見ないうちにラテも随分様変わりしてるな(暫くと言うか1年以上放置か・・・

久々にやってみたいがやってる時間と気力がないぜw
社会人になってもネトゲくらいできるだろwwwとか思ってた頃に戻りたい・・・

ちなみに今年中に今の仕事やめることにしましたw
  • 2011-03-09
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1143]

ある意味職のバランスというか特徴がはっきり分けられて
まあいい感じだった2次職・・・

中級コロいくとポロンポロンするくらいしか大きな役目ないから
すっごい眠いよ!
そしてMPどんどん減っていくからPOT消費激しいから
大変になるぜ・・・赤さんはその分楽だろうけどwww
  • 2011-03-09
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1144]

>リーゼ君
でも地震きてる中突然ログインしてくるとは思わなかったぜ・・・
とりあえず無事で何よりだ、いろんな意味で。

とりあえず仕事もせめて2~3時間ぐらいはネトゲやる余裕あるのがいいよねぇ、甘えかもしれんが。

>ぎゃっそー
中級なんていける装備してないから
恐らくずっと赤さんで演奏放置や・・・。

その他ルートにして流れと守護あったほうがその場合
良かったんだろうなw
  • 2011-03-11
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ラテール】SSまとめ

メンテ中ですしおすし

ってことで画像多めの更新

とりあえずサブ垢のマジシャンが転職しました。

さらば火マジシャン

火属性装備とおさらばし

転職

イエーイ

ようこそアティ装備

ようこそ水属性装備
石までコロシアム装備にする余裕なんてなかった。

これでも悪魔の演奏分散なしでギリギリ4桁安定するから十分な気がするんだよね
Lv82でベアウルフゼロ3体KB安定する俺つえーww って思ったけど

やっぱり所詮回復職のアティじゃ火力枠には入れないんだろうな
火マジシャンの頃は火力枠でも堂々と入れたけどね



メインの方はというと

拾いものとは思えない良補正

上級周回してたらいきなり神がかった補正の鈍器を拾っちゃったので

耐久107

エンチャしてみたら上手くついた上に無駄に良い補正となってしまいました
じゃあこれを予備として今つけてる上級武器を壊しちゃおうってことで

+11兄貴オッスオッス

思い立ったらすぐ実行
やっちゃうよー? やっちゃうよォ?

アッー!

アッー!
こんなんじゃ商品になんねぇんだよ・・・こっちのことも考えてよ

こうしてまた武器が変わりました

ということで再び武器は一般になりました
長かったヴァルハラFX(2段階)2つでの生活も終わりですw
盾のほうは初めて持った時からずっと上級使ってるんですが武器のほうは
最初に一般を作ったけど気分が変わったので上級を作ってみて、また今回良い補正の一般が
出来ちゃったせいでまた変わるという、安定してないなww

上級クリスタルとか買う方が多いせいで無駄に金使っちゃってるしね結局。

かばお君は帰って どうぞ

かばおクンは帰って どうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/539-1d1ce5df

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1142]

暫く見ないうちにラテも随分様変わりしてるな(暫くと言うか1年以上放置か・・・

久々にやってみたいがやってる時間と気力がないぜw
社会人になってもネトゲくらいできるだろwwwとか思ってた頃に戻りたい・・・

ちなみに今年中に今の仕事やめることにしましたw
  • 2011-03-09
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1143]

ある意味職のバランスというか特徴がはっきり分けられて
まあいい感じだった2次職・・・

中級コロいくとポロンポロンするくらいしか大きな役目ないから
すっごい眠いよ!
そしてMPどんどん減っていくからPOT消費激しいから
大変になるぜ・・・赤さんはその分楽だろうけどwww
  • 2011-03-09
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1144]

>リーゼ君
でも地震きてる中突然ログインしてくるとは思わなかったぜ・・・
とりあえず無事で何よりだ、いろんな意味で。

とりあえず仕事もせめて2~3時間ぐらいはネトゲやる余裕あるのがいいよねぇ、甘えかもしれんが。

>ぎゃっそー
中級なんていける装備してないから
恐らくずっと赤さんで演奏放置や・・・。

その他ルートにして流れと守護あったほうがその場合
良かったんだろうなw
  • 2011-03-11
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

