Entries

そしてどんどん更新内容が薄くなっていくfc2であった

すっげー今更だけどmixiはじめました

面識ある人は良ければマイ↑ミク↓入って どうぞ(迫真)

でも他の機能がまだよく分からん

とりあえずついったーとの連動機能は入れてみたけど
このブログの更新情報とも多分連動できるんだよね?

どうやるんだろなー、適当にいじってればそのうちできるかw

しかし最近になってPixivやらも誘われて始めたけど、そういう新しいのを次々取り入れてるうちに
このブログは放置気味になっていくのだろうw

だが1ヶ月放置の広告は出さない 絶対にだ(キリッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/545-0da14f29

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索