Entries

東方人形劇をのろのろと

まだやってますよー

お友達からはよく飽きないなーって言われるけど、電車の移動中や待ち時間にしかやらないから
そりゃあ飽きない、というか他にすることもないw

PT内もだんだんとLv100が増えてきました、見栄えはいいけどもう経験値ゲージの増える
ところが見れないとなんとなく寂しいのう。

とよひめ100

ステータス

とよひめステ

性格いじっぱりだったかな。
ガチでやるタイプじゃないので努力値振りは中途半端ですよw

攻撃技に物理と特殊技が1つずつ備わっているので
攻撃面のステータスはこれぐらいバランスいいほうがいいよね!

だが改めて見てみるとその2つの技ってじしんとなみのりなんだよな
地震はそのままだし・・・波乗りのエフェクトって津波なんだよな。

これは不謹慎な技や・・・

震災前から覚えてた技だからしょうがない><



ゆうかりん100

ゆうかりんもLv100

ゆうかりんステ

ずぶとい性格なんだけど何が上がるんだっけ、HP?
豊姫が水/地面タイプなのに対してこっちは草/地面タイプなんですが
こっちは普通に草タイプ技しかもってないのでちょっと微妙な扱いに。

その分やどりぎ影分身というやらしい戦い方ができるんだけどね・・・!
いかにもドSなゆうかりんっぽい戦法。


そしてずっと最初にもらったアリスちゃんを使うのもあれなので
タマゴから新しく育てて別のに進化させてみた。

アリスA

ミラコ要員なのは変わらないのでとりあえずとくぼうに・・・特化させすぎて他のステキッツイ!
このLvで100の通常アリスの特防越えてるとか。

とりあえずこれを抜くと残りLv100になってないのはうにゅほとるみゃだ
共にLv98なのでもうすぐですねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/547-1ebe2690

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索