Entries

闇符「殺人ダメージカット」

どうも、いつの間にかハロゲンヒーターの弱だけ壊れてた私です。
うちのハロゲンヒーターは弱と強の2種類の設定が出来るようになってます(大体そうか
しかし何故か弱の部分だけつかなくなってしまいました、原因不明。
強しか使えんとか電気代が心配。

さて本題、どうしてもやってほしいという人が居たので今回はダメージカットで殺人が行えるかをやってみたよ!

ギルド戦が終わってHPがギリギリの状態で来てもらい、ダメージカットの分配ダメージで死ねるか みたいな感じ
ダメカ1

どうやら1ダメージだと表示だけ出てHPが減らないらしいので低下する前のカニさんでもう一度


ダメカ2


HAHAHA! 殺ってやったわ!

これをやって一つスキル説明文の中で気になったことがありました。

ダメカ3

なお、メンバーが行動不能になる場合、その直前に効果が消え去り、他のメンバーへのダメージをシャットアウトする

分かりやすく言い換えれば、ダメージの分配によってメンバーが死ぬ場合は効果が直前に消えてメンバーの死亡を防ぐ、ってことではないのか?

あの・・・防げてないんですが、効果消え去ってないんですが、ダメージシャットアウト出来てないんですが
確かまだ不具合の欄にありませんでしたよね、それとも仕様なのか分からんのう。

おっと、この人もやってくれたみたいです
リッセンしゃる
永夜返し -朝焼け-


以下東方の話
-----------------------------------------------
アキさん
カナカナ

東方風神録から秋 静葉さんと旧作からカナ・アナベラルさん

幼女っぽくキャラクターを描く能力が私にも欲しいです。
あれ?足の向きおかしいような・・・色塗ろうとしたけど余計酷くなったのでやめました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/55-d7ae2fe4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27]  

カナくん久々に見たぞい ポルターガイストだから今でいうプリズムリバーだのw

幼女っぽく描くにはやはり等身を縮めればいいんじゃねいか
  • 2008-01-14
  • 元祖なショボヤス
  • URL
  • 編集

[C28] ょぅι゙ょ

頭身ねぇ、バランスよく描けるかが・・・w

そういや、元のエクヤスのLvをやっと2が抜いたよ(ぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索