Entries

そういえば写真忘れてたな

初めて携帯のカメラをフル活用してみようと思ったけど
思ったより撮ってる余裕がなかったので新宿の写真のみ。

地下である駅構内にまで入ってきてたハト達、朝飯のパンちぎって投げたら寄ってきて喰いまくってた。

新宿

田舎のハトと違って人間慣れしてるのかすごいギリギリまで近寄ってくるんですよね
それでも触れるところまでは来てくれなかったけどw

新宿2

そして夜になるともうこんな感じで

新宿3

とにかく暗い

新宿4

親からお土産頼まれてたのを夜10時ぐらいにふと思い出したんですが
何処も店がやってなくって、結局帰りの夜行バスで寄った
パーキングエリアでTOKYOっぽいお土産買ったっていうw

新宿5

コンビニとかも営業はしてるんですが電気が半分しかついてなかったり
実際見てみるとやっぱり「あぁ、節電してるんだなぁ」と実感させられました。
エスカレーターとかも一部止まってたり、自動販売機も明かりがついてなかったりしてました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/550-4c9d4e05

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1162]

新宿と言うと小田急一本でうちまで来られる距離まで来てたのか・・・

東京とはまだエスカレーターとか動いてる方だよ
ちょっと都心から外れると全滅
店の営業時間が短くなってるせいで仕事終わりに寄ろうと思ってもすでに閉まってることが多いよw

最近困ってることはATM(ゆう○ょ)が閉まるのが早いことかな・・・
  • 2011-04-08
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1163]

>リーゼ君
そーなのかー、京王線しか使ってないぜw

エスカレーター程度ならいいんだけど
ほんと店がやってないのはつらいよねぇ。
コンビニとか24時間営業の店がやってないってのは
特に色々と困ることがある(
  • 2011-04-09
  • エ?ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索