Entries

ネトゲ二本立て

RS・・・

久々にINして1時間程狩りしたんですが

U

久々なのか知らないけどやたら短時間の間にUフィーバーしました

U2

この後釣り過ぎて死んだのでデスペナ中でもやれる即死狩りをしてると

U3

こっちでも何故か落ちるU

まぁゴミU安定。
今の相場分からんけどどうせ1Mもしないだろうw


ラテール・・・

GM兄貴

何やらGM(ゲームマスター)がたまに出現してバフ(経験値20%上昇)
かけてくれるっていうイベント期間中なんですが。
補助かけて回るだけじゃなくて一応チャットもするんですねー、おっすーー。

しかし「さすが7ch!!」ってのはどういう意味の流石なんだw
あの悪名高き喫茶てきゅーんが活動してる!さすが7ch!!ってことなのか?w


しかしRSと違ってちゃんとスタッフがフレンドリーに対応してくれる辺りいいなやっぱ
ってかRSでGM全然見たことないわw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/551-ab3bf657

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1164]

BANのためにきた治安維持用GMのSSならまだあるよ
  • 2011-04-10
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C1165]

古都銀行でみかけたのは、
本物でごじゃったか。

RS内には昔NPCのEMがいてだな・・・
  • 2011-04-11
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1166]

>夜更けちゃん
ラテだとそういうのも居るんだよねw
RSより前にやってたネトゲでも一回監視GMってのを
見かけたんだけど、RSだと見たことがry

>あんちゃん
本物だぜ、とりあえずメイン垢のほうはまだ無事なようです。

EMなんとかってそういえばいたね、テス鯖だかのクイズの時にもいたんだっけ。
  • 2011-04-11
  • エ?ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索