Entries

いい加減カテゴリにラテールの追加をだな・・・

って自分でなんとなく思ってきたので追加しました。

「ネトゲ」ってカテゴリつけて統一しようかどっちにしようか迷ったけど
まぁ分かりやすく分類できたほうがいいですよね。

赤石カテゴリの記事がこれから増えることはほとんどないから別にいいんだけどw


ということでラテールのお話

エロゲさんでいつも通り野良PTに入ったら珍しくこんなこと言われました。

エロゲさん

いきなり狩り中に何かと思ったら・・・ほうほう

でも思い返してみると
zkzkで組んだことあるって言われても60だか90だかわかんないなぁ。
90のことを言ってるとするとブレになってから文字通り倉庫に・・・

って言う私の返答にちょっと矛盾が生じてしまうw

しかし私は全然あっちの名前を覚えてなかったわけで
こんな感じに何故このキャラの名前を覚えていたのか聞いてみると

エロゲさん2

流石エロゲさん、ストレートに(?)覚えられていた。

そしてこの後何故か2h半ぐらいぶっ通しで狩りしてお疲れ状態。

1h経っても誰も何も言わないからおかしいなー忘れてるのかなーと思いつつ
眠気を堪えつつ狩ってたら赤POTが残り5個とかになっちゃったので結局私が

「後どれぐらい狩りますか?」って聞いたら
「誰かが言うのを待ってたんです>ω<」
みたいなこといわれてワロタw

エロゲさんも後Lv5でPARANOIA!が習得できるLvですが。

昔の名残でスキル振りが現在こんな状態なんで
Lv140まで習得する気は毛頭ございません(キリッ

コロシアムで狩りしないなら別になくても奥義1上手く使えばいけるし・・・
何よりDSコイン今から買うのも再振りするのも勿体無いですし

ってことで武器の雄Lv10→正確な攻撃にでもいこうかと。

正確な攻撃なくても命中足りてそうならPARANOIA代わりに奥義5とるのも有かな(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/552-4c07345f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1167]

スラになるとか胸熱

因みに私のブレ子ちゃんは筋力強化MAX振りになってて色々と振れない残念な事になってる
  • 2011-04-12
  • あぐり
  • URL
  • 編集

[C1168]

観賞用と保存用と布教用のカテゴリーはどうした!!

エロゲさん流石っすねwww
5次なくてもなんとかなるから大丈夫だぜ!
ガンバレガンバレ
  • 2011-04-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1169]

転職クエでタワー黒月倒さなきゃいけないから結局パラノイア覚えたわ
挫折した私の分までがんばってくれ
  • 2011-04-13
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C1170]

>あぐりn
私も前10振りしちゃってたけど、5次実装時に配布された
スキリセで確か戻したんだぜ

>ぎゃっそー
そんなので無駄に容量使いたくないww

確かぶっぱもマシーナリになるまで5次なくて
転職してから覚えたからブレもいけるよな、うんうん。

>夜更けちゃん
そこは課金POTでゴリ押し頑張れよ・・・
私より大量に持ってるだろ(ダーツ的な意味で
  • 2011-04-13
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索