Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/553-538f142d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1171]

見事な脳筋だwww
ろうそくみたいなやつはシャンデーラーッ

あかねちゃんだって可愛いんだからな・・・!
ミカンちゃんはあげれないからキクコさんをあげよう
  • 2011-04-16
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1172]

あーみかんちゃんね。
マップ上だとぶたに見える・・・
  • 2011-04-16
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1173]

>ぎゃっそー
脳筋すぎてちゃんとしたLvになるまで
活躍の場が少なすぎて大変だったぜ。

あぁん?BBAは帰って どうぞ。

>あんちゃん
そーだったのか、立ち絵のドット以外全然意識してなかった(
  • 2011-04-18
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うにゅほとありす

がついに100Lv!

うにゅほ100

ステータスも

うにゅほステ

見事に特攻400越えです。
でも本家のポケモンだと伝説抜きの炎タイプで
努力値ガチで振らないでここまで特攻上がる奴はBWの世代でも
ロウソクみたいなポケモン(名前忘れた)しかいないらしいので
そう考えると強いですのう。

ただ素早さもそこまで高いわけではないので先に攻撃できるかが鍵だな・・・
防御面が頼りなさ過ぎて\(^o^)/

どうせなら特性も猛火の奴にしとけばよかった
氷状態にならない特性とか なる前に倒されることがほとんどだから意味ないぜ(


一方アリスも100になり

ありす100

うにゅほとは対照的に

ありすステ

凄まじい特防っぷり
ギリギリ400いってないのが残念ですがw

でもこんぐらいあれば上のうにゅほのブラストバーンでも一発は耐えれるのかね
ミラコ要員にするにはHPがちょっと少なくて心配です

アリス100ステ

通常のアリスのほうが100以上多いw

ジョウト地方追加パッチも入れてSSが最近めっちゃ溜まってるのでまた次回で続き書くでぇ

ミカンちゃん

ミカンさんは相変わらず可愛い
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/553-538f142d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1171]

見事な脳筋だwww
ろうそくみたいなやつはシャンデーラーッ

あかねちゃんだって可愛いんだからな・・・!
ミカンちゃんはあげれないからキクコさんをあげよう
  • 2011-04-16
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1172]

あーみかんちゃんね。
マップ上だとぶたに見える・・・
  • 2011-04-16
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1173]

>ぎゃっそー
脳筋すぎてちゃんとしたLvになるまで
活躍の場が少なすぎて大変だったぜ。

あぁん?BBAは帰って どうぞ。

>あんちゃん
そーだったのか、立ち絵のドット以外全然意識してなかった(
  • 2011-04-18
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

