Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/555-d0101c05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1176]

なんで妖夢だけはぶられてるん?
BBAはでていけよ!!

名花祭いきてえええええええええ
でもビェーンでいけなーい
不遇
  • 2011-04-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1177]

先代巫女か。
mugen的に見れば格闘タイプだな。

名前の通り霊夢の前の博麗の巫女。
設定たどれば公式かららしいよ。
  • 2011-04-22
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1178]

先代とかなんだよ・・・
俺の妖夢ちゃんはどこいったんだ
しかしこういうパッチ見るたび思うけど、lv上限いじくったほうが面白そうなのにできないんだろうか
ラテールみたく200までとか
RS式だと死にそうだけど(
  • 2011-04-22
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C1179]

>ギャッソー
BBA虐めはやめたげてよぉ!
めーかさいまた変わった会場で最初混乱したわw

私はようやく花粉症が治って来た。

>あんちゃん
mugen、見たことは何度かあるけど
実際にはやったことないなぁ。

一応公式設定であるんだねw
阿求が現在9代目であるように霊夢も現在何代目とかになってるってことか、うーん公式本全部揃えてないと知らないこともあるなぁ。

>夜更けちゃん
みょおおおおんの人気に嫉妬
単純にそのままステータス上げればいいだけだし
上限200ぐらいならできそーだよねw

ただ上限いじるだけだと70~200まで何も
覚える技なくて寂しいけどw

  • 2011-04-24
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レッドさん

の手前になんかたくさんいるー!

レッドの手前

しかもこれ全部休みなしの連戦

相手は全て一人ずつ紅、妖、永、風、地、星蓮船の1~6ボス使い+
黄昏キャラ&花映塚キャラ使い+旧作キャラ使い+EXボス使いの構成でしたw

全作品のボスキャラが出るということはやっぱりどこかで

アッツイ!

同キャラ対戦の機会もあったりw

ここは豊姫でなみのりしちゃえば一瞬で倒せるんだろうけど
火力勝負してみたいと思ってつい同じの出しちゃったぜ(キリッ

相手側に素早さが負けているようで先制されましたが運良く

更にアッツイ!


にほんばれなんぞやってくれたのでエアスラで反撃したら丁度赤ゲージまで削れちゃって回復の薬

じゃあ火炎放射で少しずつ削るしかないかーと思って撃ってみると

紙やん

一発でこのダメージww
流石にお互い紙のようで

大勝利

相手の噴煙も同じぐらい削ってきて死に掛けたけどなんとか倒せました
熱い戦いだったぜ・・・。

・・・

そしてレッド戦
何かワタルみたいに特別なキャラ使ってくるかと思ったけどそういうわけもなく

れいむゆかりん
さなえさくや
まりさせんだい

普通の自機キャラ勢+αでした
初見キャラが誰もいないから弱点も突き易くてエリートトレーナー9連戦?よりだいぶ楽でした

しかし先代の巫女さんはどういう位置づけなんだろうな、旧作の霊夢は別で居るし
どっかの二次創作から派生した感じのキャラなのかな。

これだけ唯一弱点が分からなかったので道連れしました、いやぁスイマセーン。

ちなみに何回でも繰り返し戦えるみたい! でもレッド戦はともかくエリートトレーナー9連戦は
ダルすぎるでぇ・・・。

あ、明後日名華祭ですよー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/555-d0101c05

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1176]

なんで妖夢だけはぶられてるん?
BBAはでていけよ!!

名花祭いきてえええええええええ
でもビェーンでいけなーい
不遇
  • 2011-04-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1177]

先代巫女か。
mugen的に見れば格闘タイプだな。

名前の通り霊夢の前の博麗の巫女。
設定たどれば公式かららしいよ。
  • 2011-04-22
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1178]

先代とかなんだよ・・・
俺の妖夢ちゃんはどこいったんだ
しかしこういうパッチ見るたび思うけど、lv上限いじくったほうが面白そうなのにできないんだろうか
ラテールみたく200までとか
RS式だと死にそうだけど(
  • 2011-04-22
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C1179]

>ギャッソー
BBA虐めはやめたげてよぉ!
めーかさいまた変わった会場で最初混乱したわw

私はようやく花粉症が治って来た。

>あんちゃん
mugen、見たことは何度かあるけど
実際にはやったことないなぁ。

一応公式設定であるんだねw
阿求が現在9代目であるように霊夢も現在何代目とかになってるってことか、うーん公式本全部揃えてないと知らないこともあるなぁ。

>夜更けちゃん
みょおおおおんの人気に嫉妬
単純にそのままステータス上げればいいだけだし
上限200ぐらいならできそーだよねw

ただ上限いじるだけだと70~200まで何も
覚える技なくて寂しいけどw

  • 2011-04-24
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

